スポンサーサイト

--------(--)
 

ぶらんく・ぶりんく♪

えーっと。
別にほぼ毎日のようにログインしててブランクも何もとかっておもってたんですが。
先週の金曜から激しく感じました……orz

んじゃ、詳しくいってみよぅかぃ?

まずは金曜の裏。
まぁ、久しぶりって人もすくなめよねぇ。
とか思ってたんですが。
いざ、釣りを開始すると……どっから釣るのかさっぱり;;
なんとなくは覚えてるんですが、いや、あんなの覚えてるうちに入るのか……???
度重なるりんきゅ。もぅ……なんていうか……途中でかなり投げたくなりましたw

次は土曜の夜。
今度はフレとサルベージに。
攻略もさっぱり覚えてない……。
と慌ててサイトで確認するものの。
途中リンクったのを処理しきれずに全滅。
しかも……えー。その前までは結構中盤までは死ぬことなかったので中盤過ぎてからりれつかってたんですよね。
……うふふふ。ぼくはりれ使ってませんでした;;
もう一人のかたはおきて再び死んだそうで……ぎゃぁああああ;;
久しぶりに途中脱落。
すごい……ブランクってすごいわ……!

翌日もさらにりんばすへと。
……行こうと思ったらPCがダダをこね始めて。
それを何とかメッセージでフレに投擲!
んで、ドライバとか入れまくって再突入!
あ、突入ぎりぎりだったみたいで合流。
こっちは無事にクリアしました。SEでしたが!w
まぁ、人数的にそんなものじゃないかな???
これはクリアできてほっと一息。

ところがさらに翌日の月曜裏さんど。
……結構復習したつもりだったのに~~~~~~~~~~~~。
えぇえぇ。またもやりんく!大量リンク!
途中から慎重にやりすぎたせいか……クリアじゃなかったしいいけど。
時間が足りなくて一番奥の延長までたどりつきませんでした;;
人数も少なめだったので……しょうがないといえばしょうがないんですけどね……。
激しかったわ……。
召喚ゾーンは無事に切り抜けたんですけどね……。
……延々と釣りのモーションしてはキャンセルしましたけど;;
のぁあああああ……これで次氷河だって!?
どうする!あい○る!(古いかr
ぎゃああああ……ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……
あ、AFはナイト祭りでした☆(まて。
ナイト4つか5つぐらい出てたんじゃないでしょうか?w
モンクも2つ???白も2つ。
バードも2つ。……祭り!祭り!
忍者が唯一1でしたwwwww
氷河も希望大目のところを是非祭りって欲しいものですはい。

あ、余談。
踊り子は23にあっぷ~w
あすぴるまで@2……がんばるぞっ!
でもその前に……赤の経験値補充しなきゃ……。
さすがにブランクと称して5000ロストしましたw
やべーやべーw
2008-01-15(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
