スポンサーサイト

--------(--)
 

ウィン裏っ!

昨日は恒例の裏の日!
張り切って久しぶりのウィンに行ってきましたぁ~w

少しずつクリアしてきたかいもあり。
3国で未クリアはここウィンだけとなりました。

しかし……さすが最難関!
途中までは順調にいっているように見えたんですけど……。
中ボスのNMで2度の全滅。
結局中ボス4体を倒すところでタイムアップしてしまいましたぁ~。
で、でも今までで一番進めたんだよねぇ~w
まだまだ先は長いなっw
2006-10-17(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

マイケル-R-リバのとこから来たよ!

今度僕もウィン行くんですが…難しいの?
盾と寝かしは経験値減る確立高いから保険稼がんとね…(笑)
2006-10-18 00:17 | ウェス | URL   [ 編集 ]

 

あ~~!うぇすたんだ~w

えとですね~。
ウィンはむずかし~です。
大ボスを沸かせる為に石の区を1周しないとだめだったり……罠?が一杯だし~。
囮役さんとか寝かせ役の人はどうしてもしにやすぃ……。
今まででロストした分足したら多分カンストしてるとおもうのになぁ……w
うぇすたんも裏がんばっていてらんでし!
2006-10-18 13:42 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
