スポンサーサイト

--------(--)
 

踊り倒しちぅw

最近はブログもかかずにせっせと踊り倒していますw

毎日毎日ちょっとずつ頑張ってますよ!
……ソロで!w
だから亀の歩みかもしれないです……がっ!
気にしちゃだめです!w
前に進むことこそ重要!
コルセアはそれで脱落したしね!(あれだけあげると騒いで17でとまってます……orz

まぁ、こんな感じで?w
とはいえ裏はやってますよ~w
ようやく何か取り戻してきました……。
氷河>バスと行きましたが、まぁまぁのできだったんじゃなぃかな~~~っと。
ま、バスじゃ敵を(リンクしないように)引っぱるために立ち止まっていたら。
黒の魔法範囲から逃げ切れなかったらしく。
さんだがくらってちにましたwwww
その後冷静に突っ込みがきた!
「それこそ黒にサイレスつっこんでくれば?」
のぉぉぉぉぉ!普通の沸きでも時々サイレス入れてぼこられてたのにここでやり忘れてたぁぁ!orz
あふぉ……。

後この前激しく嬉恥ずかしい目に……。
それはクフィムでミミズと大格闘していたら(PTやるようなところではやってないので)じゃいあんが乱入!
でもこれ、実は2度目。
1回目は……TP300スタートで2あび全開でなんとか撃破!
したのでちょっと調子に乗っていたのか……
このときも2あび全開すればかてるだろ~wとか思っていたら。
やべ……すごく強い!全然へってねぇえええええええw
まずいなと思いつつも逃げる場所もなし。
2あびは使うつもりもなくはないけど勝てる気がしない……とか思っていたら。
ひょこっと通ったエル兄さんがおもっきしケアルくれました!
とここまでならうれしい!で終わるんですが……。
いや、ケアルもらったのいいんですけどほんとに倒せる気がしない……orz
どうしよ~~~~;;とおもってたら。
ぷろしぇるもらいました♪
あげくにペット&あまりに長時間戦闘して沸いて絡んだ骨も処理!
挙句にヒーリングしてまでケアルもらってしまいました……orz
ほんとに助かりました!なかったらまぢで2回ぐらい死体になれました!(その前にHPに強制送還だが
うぅ……ソロでこういうときに親切にされるとほろりときます……。

そしてころっと話は変わりますが。
やはりクフィムで戦闘>れべるうpったのでいったんじゅの~♪
と思ったら。英語のかたからてる。
>そこのえびたおしてくれませんか?
……みり!w ぼくも倒せません!wwww
どうやってきょひるとかおもってたら、よくみるとしゃうとでテレポデムが欲しいとのこと。
ん、じゃぁあれだ。着替えてここまでくるからまってろ!っていったら伝わったらしく。
着替えて戻ってくるまでおとなしくまってましたw
挙句どうやらちょこぼだいもなかった(ジュノに帰ればあったのかもしれないがw)らしく。
200ぎるちょーだいとw
ま、いいかw ここまできて捨てるのは可哀相だよな……w しかも明らかにちょこぼだいだし。
とあげたんですよ。
で、がんばっておいで~wのつもりで /cheer
すると、必死に頑張ったのでしょう。
「てれぽいんと」に敬礼していきました!wwwww
てれぽ直後はたげりにくいんですよねw
あまりの必死さが可愛くて笑ってしまいました!すまん!
ま、すくすく育ってこいよ!w

さぼってた間はこんな感じですごしましたかね~?
ま、まだまだ踊り倒しますよ!
今度こそ絶対にAFをきるんd……ごにょごにょ。
2008-01-24(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
