
--------(--)
 

極寒の……

今日も元気にFFだ!とおもってたんですが……。
ヒーターがおなかすいたぞ!と騒ぎ始めたのでしぶしぶとまんまを食べさせようとしたら。
待っていたのは容赦ないこの一言。
「灯油ないよ?」
……は?w
えーっと……ないってどういうことですか……orz
結論:まったくなかった

結局普段から低めの温度設定がたたり……その時点で室温16度。
寒いんですが……w
しばらく耐久レースをしていたのですが……あまりの寒さに逃走。
このとき室温15度。
この後結局2時間ほど灯油の補給は受けられず。
最終的には室温12.5度でした!
さみぃぃぃぃぃ……w
この冬場に灯油切らすとはどういうことですか!
あぁ、とりあえず今日はぬくぬくになって寝る……それがいぃ……orz
2008-01-25(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
