スポンサーサイト

--------(--)
 

……orz

はぃはぃっと。
というわけで無事に凍死することもなくFFやってます!(まてっ

しかし前回の裏は……人数が少なめ&突入前に自分がPCハングって落ちて……。
突入遅れ。
結局突入せずに(人数少なかったってのが大きいんだけど~ぅ)解散。
……へこむわぁ……。

翌日のサルベージも結局休み。
ぼくはお風呂いったらのぼせて伸びてたので完全に遅刻してうにゃっっとのぞいたらお休みでした……w

りんばすはいってきましたよ~w
SWですが!黒さんが1名しかおらず(総勢13人いたのにw)最後のえれを殲滅させるのがぎりぎりでしたっw
あぶにゃ~w

そのお次は再び裏。
前回突入が遅れて突入を取りやめた理由の一つ。今回はざるかばーど!
……しかし、まー……へたくそでした……。
攻略もさることながら、指示漏れとか……多かったです……ぷしゅー……orz
何回全滅させたかなぁ……。2回は確定。3回やったかしら……orz
途中あまりにも悔しくてかわいいたるっこ踏んできました!(まてぃ

膝


……嘘です。発言がかわいくないです!(失礼なやつだ
あまりにもお尻お尻と連呼するので踏んづけてやったら……たるたるのアングルなめるなよっ!っといわれた!

まぁ、それはさておき。
結局NM殲滅後の延長をとれず。
ナイト、しーふ、しょうかんの砦で脱落……。
ペットの寝かせる位置とか、抜きの指示とか甘かったみたいです……はぅっ……。
っていうか何で抜きの確認して「しょうかん」の抜き確認したのにペットの抜き返事してないの気がつかないのよ自分!
きぃぃぃぃぃぃぃぃ……。
後でキープを指名されてた赤さんが謝ってましたが……(このときすでに自分は離籍してたので反応できなかったのですが~~~)
謝るのはこっちだわ~~~~~……。抜けとはいってないもんね~~~~~~……orz
あーふぉーあーふぉー。
それでもいいこともありました。
ようやくざるかの黒AFがドロップ!(他は白が1個でてた!
これで、一通り1個ずつはでた……のかな?
とはいえまだまだ希望のAFはいきわたってないし、裏闇王だっていつかはやりたいし。
れりっく解放目指してる人もいるのでちっとずつ前進していくといいなぁ。
……今回はかなり後退してましたけどね……orz
のぉぉぉぉぉ……。

あ、踊り子は地味にあがってますw
……この前30にあがった後死んで29にダウン。
その後戻しに行ったのに再び死んで30が遠のいてからちょっとペースダウンですがw
久しぶりに呼んだフェローのろみさんがかわいかったですw
アイゼン装備してたw かわい~~~~~~wとおもったのもつかの間。
次に呼んだら初期装備にもどっt……orz
というわけでまださぽレベルにも到達してないですけど~w
地味にこっちも前進前進。
2008-01-30(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ふぃふさんブログあったんすね~~!!
いろんな人のブログみてたらリンク貼ってあって回ってきましたよ!!w
んで、いろんな人のブログを見てたらさすがに2年もFFやってないと、話がなんにもわかりませんよ!w
まぁ、自分はちまちまやって行きますよ・・・
また、ブログ見に来ますね~~~(*゜ー゜)
2008-01-31 13:34 | アスベル | URL   [ 編集 ]

 

はっ!みつかった!w
なんか最近は踊り子&裏日記と化してますがそれでものぞきにきてくださいにゃ!

また、一緒にどこか遊びにいきまっしょね~w
2008-02-01 02:35 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
