スポンサーサイト

--------(--)
 

おっとっと。

金曜の裏にいってからぷちっとだうんしてましたw(笑うところじゃない!
そしてこっそりリンクを追加。
かわいいたるっこふれたんのブログですぉ~。
彼の金策の方法……いろんな意味で恐れw
このまま頑張ってほし~なと思ってお願いしてリンクさせてもらいましたw

んじゃ、一応金曜の裏のことでもさくっといきますかね~ぃ。
……いぁいぁいぁいぁ。
腕が落ちるとかそんな次元じゃないっす……。
3回ぐらい全滅った……orz
やっぱり釣る順番とか微妙に間違ってる気がします……。
召喚のところもシヴァ様とガルーダちゃんがリンクしておおよろこb……じゃなくてわっさりきましたからねぇ~。
ま、逃げるルート間違えてあわやかーくんもリンクさせるところでした……orz
でも、色々と教えてもらったこともあるので次はもーちょいなんとか……。

他にも色々リンクさせましたがねぇ~。
はわー……。

後はそうだなぁ。
AFはぼちぼちでてたな~ってのと。
かわいい黒たるさんにレイズおねだりしたら可愛くきょひられました♪
……さぽ赤でレイズないよ、と他の人が教えてくれましたがね~w
言われるまで本気できょひられたーーーーーーwとおもってましt
こんなところかな~w
土日ログインできなかったので踊り子は上がらず……。
むしろかんぱにえの維持がもーそろそろやばい気がします……。
そのうちこもってまとめて稼いでこなきゃ……はわわ……
2008-02-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
