スポンサーサイト

--------(--)
 

急上昇♪

前回危惧していたとおり。
かんぱにえ脱落寸前でしたw
残り日数11日で剥奪から必死に稼ぎまくって何とか昇格までたどり着いたぁ~。
経験値稼いだ稼いだ……。保険もどしてめりぽもたまって……うはうはw
それで気をよくしたのか踊り子もがんばって上昇!
うふふふ……結構いいレベルまできたよ……くくくくく……。
今は狩り場かえたて&リンクするのでろみさんと一緒にれべら~ちぅw
あんなに前衛ばりばりのかっこだったろみさん……ついにたぶれっとをお召しになりましたw
ま、両手剣ぶんまわしてるけどw

さてさて。
残るは行ってきた裏かな~~~~???

裏は月曜氷河、金曜ウィンでした。
まず氷河。
取り立ててミスが……といいたいところですが……。
やっちゃいましたよこの人……。
ごぶりんの爆破祭りまっただ中でこんばーとで爆死……。
さんざんあふぉwとつっこまれました……orz
後退するという言葉をどこかに置き忘れていたようです……。
それに釣られるようにしてたーげったーの人まで落ちてちょっとしょぼーん……。
あぁ~~~~~~~~~~~orz
このほかは……まぁAFはもうちょっと希望の出てほしかったなとか。
そんな程度ですかね。
クリアじゃなかったのであんなものといえばあんなもんでしょう。

続いてはウィン。
何故かウィンは参加率低下中……。
たまたまなのでしょうけど、ウィンに限って人がすくな~……。
とはいえ。せっかくきてくれたのですし。
開幕13人で突入することにw
また遅くなって突入できなくなるよりは、と思って普段使うこと無いポイント消費をすること前提に大盤振る舞いで突入にゃw(ようは少しおごらされた……w
でも、おかげさまで貨幣は2枚出てむしろ真っ黒だったり。
まぁ、希望が出てなかったとはいえそれなりにみんながろっとしてもっていく!ってAFがでてよかったですw
黒AFふりぃ~といった瞬間みんなが「まぢで?w」といったのが忘れられない……w
その後それなりに黒やってる人たちでがちろっと大会になってましたw
いつも希望だしてる人がお休みだったんですよね……。南無……。
まぁ、ぼくのもぐにつっこまれてるAFよりは断然報われるはず……。
ナイト16、戦20なのに何故か腕とか足とか……転がってます……w
っと話がそれたw
ま、突入して楽しめたって点はよかったかなw
ちょっと死者多かったのが気になりますが……何度も同じ人死なせちゃったりね;;
普段と違うジョブだったかわいいたるっこさんがいっぱい死んでてしょぼーんです。しょぼーん。
そしていつも頼りにしているエルナイトさんが……この前から時折黒で出撃中!
複雑です。いあ、でちゃだめー!とかじゃなくて。
気持ち的に、何故かこぅ……名前が見えるのに黒PTにいるのが違和感全開ですw
ただ今回はたーげったーさんが一人で落ちちゃったときに他のたーげったーさんがいないという事実に気がつかなかった……。
的確にその黒ナイトさんが(w)フォローしてくれましたけどw
そして思ったのはそのナイトさんも結構どこに何がわくのかおぼえてるのだな~と。
ぼくも覚えてるところはありますけど……何となく、なイメージで覚えてること多いんですよね。
その方は結構フォローしてくれましたw
さすがに二人でわからないwとなったら。
みんなで「釣ればわかる!w」となったのもご愛敬w
数とかやばいぽいんとは覚えてたりすんだけどね……あんまりぴんちになったこと無いところはうろ覚え~。
でも、今回のウィンは結構いろいろと発見があったかにゃw
最後の方に壊滅して数人で忍者やぐ2体をスリプルキープしたのもいい思い出です……。
(この人は生き延びてキープしてましたw
あれは黒PTの配置と全体の戦闘位置分けた方がよかったなぁ……。
石像処理の黒さんは少し別のところで……。
じゃないと石像とやぐの範囲が両方にぶつかってぽろぽろと死者がでたし……。
後は色々と気がついたこともあったし……。
うんうん。次にいかしていこ~~~っと!
2008-02-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
