スポンサーサイト

--------(--)
 

色々いってきた!

土曜日から色々とFFでやらかしてきましたよっと。
かなりいったので駆け足で!
ちなみに1回かいたのに消したのでまぢで駆け足でいきますっ!

多分それでも長し!
あ~ゆぅれで~ぃ?

土曜はサルベージへ。
銀海の2層NM+4層NM狙いでいきました、がっ!
ちょっと人数が7人なのに無茶をした感じですね……。
2層は1部屋殲滅後にNMぽっぷですし、4層のNMは東ルート。
3層のワープ周りのギアや、4層NMぽっぷ条件の扉の周り+巡回するギアが想像以上にうざし。
今後はもーちょっと事前に色々戦略を考えて挑みたいなっと。

日曜はりんばす。
てめなす東(だったかな?)へ。
こちらは安定した攻略ができたな~っと。
古銭もまぃう~~~~!
この後余力のあるメンバーでさらに戦績BCぷりんへご~!
初めて行きましたがなれたメンバーがきっちり作戦を説明してくれたので安心して挑めましたw
ま、6人全員はずれましたっ!w

月曜は裏。バスのクリアを実施。
クリアは久しぶりでしたが、まぁまぁの安定だったんじゃなぃかな~~~?
ま、1回ぼくが逃げ切らずに蝉詠唱>けある>蝉即行ではげ>けある完了前に瞬殺。
さらに、この後本隊が戦闘中だったモンクが2あびを発動。
止まらずにたーげったーをお願いしていたたるっこナイトさんが死亡……orz
事故といえばこのくらいだったかなぁ……。
がっちりクリアもできましたし。

火曜はこもって踊り子あげるぞ~~!と意気込んでいたのですが。
LSでなにやら今度は印章BCへ行かない?という話が。
お金!お金!と飛びつき結局BCに参加することに。
BCはどーふぇ兄弟。
なにやら色々とひゃほーぃしたメンバーが死んでましたが。
それ以外は特に問題もなく終了。
こちらも種族装備にさえあたり種族が無し。はぅっ。

水曜はフレで行っているないじゅる。
1回は装備目的で16~。
ですが、こちらは進軍が思うように進まず19層で帰還。
この後メンバーが6人から5人に減。
それでも41層からの進軍×3をがんばります!
45までは1回ですんなりと進軍成功。
ところが次の46層からに事件が……。
序盤はすんなりと進んでいたのに49層で敵ヘッドの駆逐でいかと当たります。
いかが大暴れしました……。
開幕前衛に歌を歌いに行った詩人さんがサンダガ3に巻き込まれ死亡。
この後4人で踏ん張るも止まらないが系+いか固有の範囲異常で回復が追いつかず前衛2人死亡。
もちろん残っていた白さんとぼくにむかっていか突進!
このときこの人、すとすき+ふぁら+土杖装備+バイオ2。
おもいっきりがちりました!wwwww
白さんは死んでしまったもののりれいずで即復帰(もちろん離れてヒーリング)
あわよくば、これ立て直せるんじゃね?とか一瞬思ったんですよ。ま・ぢ・で!
……いかはそんな甘くなかった……。
がちってもいけるか!?と思わせた瞬間、コンバート用にちょうどはげたすとすきを再詠唱(完了)。
それと同時にいかはあすぴる詠唱!
そして0になるMP……コンバートできませんよっっと……orz
この後、MPが(おーとりふれで)回復するのを待つつもりが、追い討ちで強化全はぎ。
強化のない赤が耐えれるわけもなく即行でHPが削れてしゅ~りょ~…orz
さらに、全員復帰した後もう一度挑むもののタイムアップで進軍失敗。
ま、この後やり直して無事に50層に到達しましたw
よかったよかった。これにて終了!

…とおもわせて。
実はこの戦闘中にてるがきてました。
>>ないるずおわりそう?ならSE(りんばす)いかない?
誘われるとほいほいっとついて行っちゃうこの人。
このときも疑問を抱かずに。
<<こっち終わるのまてるならいってもいいよ~。
待てるとのことなのでないるず終了後急いで合流。
そしてPTに入ると衝撃の編成。
忍者、ぱらにん、狩、しーふ、詩人、赤(自分)の以上6名。
えーっと……。
なにこの泣きそうな編成わwwwwwwwww
そりゃ10分ぐらい待つっていぅわ!ちょっwwwwww
というわけで半ば投げやり強化を実施でSEに突入。
しかも3層は骨で釣りにもでたしwww
これでヘイストまわすとかみりwwwwwwww
でも死者をだしながらも一応クリアに成功w
古銭も9枚とうま~~~~~~~~~~~w
ま、ぼくも軽くしねました。
3層のぼすの魅了が激しくきて、詩人さんが必死に寝かせてましたw
MP尽きてコンバートしたらたげげっつ!+魅了。
寝かせてもらうものの今度は回復できる人間が減ったことにより前衛に死者でる>さらにたげがくる>魅了回復後にぼこられた。
という感じで、結局シーフ、ぱらにん、ぼくの3人は死にましたw
まぁ、この後立て直して攻略できたんだからなれってのはすごいのかもしれなぃw

といったかんじでふるに活動してきましたよっとw
今日?今日はさすがにこもって踊ってきたよ!
無事にれべるあーーーーーっぷ!でもいくつになったかは秘密!
とにかくAFには1歩前進!VUまでにいけるとこまでいきたいなっと。
2008-02-15(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
