スポンサーサイト

--------(--)
 

裏裏っ!!!!!!!!!

というわけで金曜はザルカバードでした。

予告されてたから準備おっけぃ!
保険も一応(かんぱにえで)稼いだし!
今度こそ頑張るのだっ!!!!!!!!!!

なんだかんだと19人で突入。
編成もなかなかよかったかな。
火力も○、挑発はナイトさん1、忍者さん2。
挑発の枚数はNM砦のところぎりぎりだけどね!w
最悪2回囮するかな~とかおもってたんだけど、だいじょぶでしたw
前の反省がうまくいかされてるかんじ~w
黒、忍者、あんこくの砦だけはどうやら戦闘位置がわるかったのか。
戻っていった目玉に見つかって数名死者が出ちゃったみたいですけど。
それ以外は順調でしたのぅw
攻略的には言うこと無し!次もあのくらい華麗に攻略したいものですw

しかししかし……。AFはNMゾーンを抜けた段階で0。
この後時間の限り防衛ライン+いたるところのさばける雑魚をがじがじとやって。
何とかナイトAFを1個もぎ取りましたw
もちろん希望者の方にころころといきましたよん♪
よかったよかったw

月曜はサンドリア!
ここも最近全滅させたりといいとこなしなので頑張りたいところです!
前回のアドバイスも含め可能なら東ろんふぉ出入り口のNMを後に。
西ろんふぉ出入り口のNMを先にやりたかったんですが……。
1発目の釣りで全リンクwwwww
ちなみに自分以外に死者は出なかった模様……w
まぁ、よしw
結局西が後になりましたが……。
まさかの釣り2連続成功で最後にリンク。
敵の数自体が少なかったのと即座に寝かせてくれた人が多かったので余裕でNMだけ引っ張って歩いてましたw
というわけでサンドリアもなかなかの攻略でしたよぅ~w
まぁ、一番の衝撃ポイントは。
えるナイトさんがこのときも黒で出撃してたのですが。
1000オーバーのイーグルアイを耐えたことでしょうかwwwww
ログ見て目を疑いましたね……。
さすが違います。ちなみにこの方その日だけでもイーグル2回は食らってたような……w
両方ともがっちり生き残ってましたw
他のもう一人のえる黒さんもそういえばイーグル飛んで耐え切ってましたけどね!
一番盛り上がったのではないでしょぅか……w
AFは希望のあった忍者がドロップ!
あーんど排出間際(既に3分前の警告済みの後)に赤AFもドロップ!
他にも狩が2個とか……色々出てましたw

ん~。後はりんばすも相変わらず行って。
てめなすの攻略してきたし~。
さっきはフレさんに誘ってもらってENMに行ってきましたw
みんなでわいわいと遠足して経験地3000はうまぃ!
楽しかったにゃ~♪
踊り子は……あがってなす……。
ちょっと今おにゅーの狩場が思い浮かばなくてねぇ……。
悩み中です。むぅむぅ…。
どこかいいところ探してVUまでには……!(もう多分みり……orz
2008-02-20(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ザルカでナAFが出てたとはっ!!
次はオイラの番・・・うん、きっとしばらくでない気がするlol

あ、そうそう。
こっちもリンク張ったよぉ('∇')
よろしくねん♪
2008-02-20 06:21 | バル | URL   [ 編集 ]

 

そうなんだよぅ~。ざるかでナイトでたよっ!
次こそはばるたんの番だにゃっ!
ナイト胴のグラフィック萌えるよね~w(えっ!?

リンク張ってくれてありがとぅ!
(むしろ張らせて!と頼み込んでからほうこくしてないきg
ばるたんの今後が楽しみですにゃぁ~w
2008-02-20 15:04 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

 

ナ胴手に入ったらきっと自キャラ萌えすると思うw
性能いいからずっと使えるし!

キンピカ盾も頑張って作るぞーぅ!
2008-02-21 21:44 | バル | URL   [ 編集 ]

 

やっぱり萌えるよねっ!
普通のナイトAFでも萌えられるけどw
楽しみだにゃんw
あのAFに金の盾か……。
萌える!萌えるねっ!
今後も頑張っていこにゃ~~~んw
2008-02-21 23:35 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
