スポンサーサイト

--------(--)
 

限界。

さてさて。
またまた裏をためちゃったのでかきかきしましょうかね~~~ん。

金曜はうぃん。月曜はじゅの。
ちなみに両方ともクリアが目的でした!
ではいきますよ~ん。
とにかくウィン。
まず驚いたのが……たーげったーできる人が……一人。
しかし今日は黒(イーグルも耐えれるスーパー黒ナイト(さぽはナイトじゃないよ!w))で待機中。
……火力も微妙に足らん……ので変更を頼むのも……悩む。
というわけで。
今日はナイトで出てきてくれた(普段はシーフで参加してくれてる)可愛いみすらたんにたーげったーをお任せします。
こういうとき前衛持ってないのはきついなぁ……。
替えがきかないんですよね……はぅ。
とりあえず何とか進軍!(時々いつもと違う順番の倒し方でどきどきしましたw
しかし、ウィン。甘くなかった……。
召喚NMのところで引っ掛ける石像を間違えたのかNMが動かない。
結構そこでロスしましたのぅ……。
この後黒のNMのおとりに失敗して全滅させました。
今回は……時間が無かったのでいつも死ぬあたりを掃除してなかったんですよね……。多分。
そしたらこー……お掃除されてない分持たなかったんです……
ひきつける前にちにました……orz
結局これでタイムアップ。時間あんななかったっけなぁ……;;

そしてジュノ。
このときもたーげったーできる方は1。しかもナイトは0。
さすがに着替えてくれて久しぶりにえるナイトさんのAF拝みました。やっぱりえぇ……w
このときは途中参加者も多く、最終的に火力十分!で。
全滅1回ぶっこいたけどなんとかクリア!
AFもなかなかのドロップ具合でよかったかなっと。
まぁ、このときやっちゃったのは……。
ボスの囮をやるときに(アイテムで)とんずら>競売方面に逃げる>何らかの形で脱出する
なはずなんですが。
このときはさぽ忍者で出撃。
なのでとんずらが切れたあたりで時計を捨てるべきだったのですが……。
連続魔を使用。そして魔法選択から必死にデジョンを探しました……orz
死ぬまで気がつかなかったよ!さぽ忍者だった事実に!!!!!wwww
でじょんるき満々だったのでりれってもなく優しい黒さんが決死のレイズに来てくれました;;
(むしろ一回死んでじこりれでぼくにもレイズをくれたという……orz
あふぉかと!さぽ黒じゃないとでぞんできないっちゅーの!!!!!
あまりのあふぉかげんにLSに報告したら。
「連続魔空蝉の術弐で永遠回避」
……もが……その間に時計捨てればよかったんですね……orz
あふぉはちんでも直らないっぽぃです……。
まぁ、クリアできたんだしよしとしましょ~orz

この後は色々と今後のことを話してみました。
時間があれば時々こうやってメンバーと話してみたほうがいいかな~とおもった。
まぁ、その時間が無いのが現状っぽぃですけどw
でも、メンバー同士理解するって意味ではあるといいんだけどなぁ。
方針とかもやりやすぃし……。と思いつつ昨日はぎぶって寝ましたとさw
2008-02-26(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

相変わらずウィンは辛いね~(´・ω・`)
しかしT氏はなぜ黒に目覚めたんだろう・・・w
2008-02-29 09:39 | バル | URL   [ 編集 ]

 

うぃんつらいよね……。
黒に目覚めた理由は……たまにサンダー4撃つときもちいいそぅですょ……w
まぁ、黒さんも日によっちゃ少なかったりしますからねぇ……。悪いことじゃないんだけどw
ぼくも前衛系あったらいいのかなと思う今日この頃。
でも戦士20だから多分思ってるだけで終わりますw(ぉぃ

まぁそのうちあっと言わせて見せる!
多分。
2008-03-02 14:02 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
