スポンサーサイト

--------(--)
 

何かが色々だいぴんち☆

すっかり放置されました!
色々あったんですってばっ!(多分
じゃぁまとめてずざざ~~~~~っといきますよっ!

まず裏は2回ざるかと氷河のダブル北。
ざるかは……特にないですね……。
AFのドロップ渋すぎたし。
収穫は防衛ラインを華麗にさばいたことでしょうか!

そして氷河。
こっちはクリアということもあり結構あせった……w
ボス前着20分前。
そして……初めて走ったよ!ボスの囮!
ここのどらごんは延々と引っ張っていくのですが……
案の定がけの下から範囲が届いてスリップ死……orz
なんとかクリアは間に合ったものの……戻ってきたどらごんちゃんに数名かじられてしまいましたorz
まぁクリアできたしいっか……w

後はそうですね~。りんばすも行ったし~。
古銭うまうまだったし~。
踊り子もようやくきついかぶと狩りを終了して別の狩場があるらすぃのでそっちに移動。
まさに旬だったらしく。うーーーまーーーーーーーーーwwww
でもしぐねが切れてヒーリングするとTPがへるという痛恨の事態になったため一時撤退。
ここでさらに衝撃の事実。
あれ……かんぱにえの勲章の有効期限やヴぁぃ……?

ふと気がつくといつの間にか踊り子上げに夢中になり久しく行ってないかんぱにえ。
慌てて過去さんどに走りこんで有効期限確認。
無情にも言われた言葉は……
「残り3日です」
ちょっwwwwwwwwwうはwwwおkwww(全然おっけぃじゃなぃ……
もちろん1つ返却確定と告げられ……慌てて踊り子上げそっちのけでかんぱにえに爆走。
しかしその日は臼55で出たためか……全然稼げず当然まだ返却とかいってるけど眠くなったのであきらめてログアウト。

そしてまた衝撃。
夜中に更新したんだとおもってたのに……確かに寝る前3日あったのに!
次はなしかけると
「残り2日です」
……ぐぇ……w
途中で慌てて出稼ぎモードの赤/白で出撃。
人の少ないところでもこわくなぃです!(りれがあるから
ひーひーいいながらかせいだけど……この日は序盤臼だったためか……稼ぎきれずに。
眠気限界でおちる間際もまだ返却……。

そして残り1日。
これどんだけ稼ぐの!?と疑問に思って調べてみると。
どうやら叙勲されてから日にちがたてばたつほど稼がないと次にあがれないっぽぃ……。
最悪wwwww
残り1日ってどんだけ稼がなあかんのぇーーーーーwと思いつつ必死にかんぱにえ。
開始してすぐに維持に突入。このとき既に臼から稼いだ経験値すでに9000~10000ほど。
ぐぇええええ……w
悲鳴を上げつつここまできたらぎりぎりまでかせいじゃる!と転戦転戦!
一人ぽつんとやぐとがちってみたり(エリアサーチしてもぼく一人w
人数はいるものの何故か範囲攻撃で他の人が倒されていく中、生き残ったために必死におーく戦車を引っ張りまわしてみたり。
ちょっぴり序盤ハードだったおかげか稼ぎも半端なくて。
2000とかでてほくほく。これならいけるかも!と淡い期待を抱いて寝る前までさらに転戦。
と思いきや。12時過ぎかなぁ。
じゃぐなーがかんぱにえばとるが連続発生モード(?)になり。
終わって死者を蘇生とか立て直してると
【これをあげましょう】つ おかわり
とかで結局1時間半ぐらいかな?じゃぐなー缶詰w
さすがに眠くて帰ろうかな~とおもったらせいで「戦車がきた(英語)」。
慌てて振り返ると戦車がっw泣く泣くあらいどたぐを受けなおして参戦!
ちなみにこのばか戦車とやっても高確率で生き残れました。
ぷろしぇ4、すとふぁら、ばふぁいら+土杖(杖は直接殴られたとき用)
周りは死屍累々なのに最後までたってた馬鹿はこいつでございます……w
そして帰って査定を受けてみると……叙勲してやるぞと!
残り半日あったのかな……wまぁそのくらいで何とか滑り込み!
稼いだ経験値は合計25000ぐらい……多分……w
赤の経験値が33000とかになってるw(出稼ぎモードではじめたとき9000ぎりぎり
めりぽが9000でとまってたので1000だけふって。
臼で1400×2(1回かんぱにえの移動中にちんで経験値減りましたw
稼ぎに稼いだなり!
当分かんぱにえもぅいぃ……。
とかいってるとまた次のとき困るのか……ぐぇぇ……。
2008-03-07(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
