スポンサーサイト

--------(--)
 

うーーーーん……。

昨日も裏の日。
前回に引き続きウィンと言うことで行ってきましたウィンへ。
今回も20人ちょいでとらい。

さてさて。
前回時間が足りなかったと言うことわぁ~。
当然!ペースを上げていかないとクリアできませんよねぇ?
というわけで。
ペースアップ!
NM3体を倒すところまでは死者も出たりしたけど。
無事に撃破したんですよねぇ……。

ところが。
この後移動中にスルーするはずのところをミスって誰かわかせちゃったみたい……。
すっっごい数ポップしたんですけど?wwww
これが既に致命的……。
そして……戦力もきれいにまっぷたつに。
それでも。まだ1時間あったから立て直せると思ったんですよねぇ……。
う~ん。
でも結局戦力が分断してしまったのが致命的。
合流するにできなくなってしまっていて……。
ラストのNMを囮役の人が引っ張ろうとしたんですけど……
残っていたのは黒。
スリプルを食らってしまったらしくて……。
結局それも失敗。
むしろもう一つのほう(天の塔前の橋あたりかな)の分断したメンバーのほうにも敵がわき。
そっちが壊滅。
結局このまま離脱することになりました。

なんとも消化不良な……。
悔しいなぁ……。
そこまで順調だっただけに。
よけい悔しいかなぁ……。

まぁ、終わってしまったことですしねぇ……。
また次がんばっていきましょう……。
2006-10-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
