スポンサーサイト

--------(--)
 

ばふらう蜂祭り。

というわけでサルベージ行ったのに残してなかったなっと。

今回はLSメンバーが5人しか集まらず。
ボス攻略を変更してNM祭りにいきませんか~と野良でメンバー募集して行って来ましたw
しゃうとで3人だったかなぁ……。きてくれたのでせっせと攻略。

しかし1層のぼむは進軍ルートにおらず。
2層の蜂祭りがメインになりました。

しかし1層の装備取るの時間かけすぎたかなぁ。
30分かかってるしなぁ……。少人数だしある程度でたらあきらめて進軍したほぅがえぇかなぁ……。

まぁ、蜂祭りもほんとに祭りだっただけで。
NMわかなかったです!;;
そ・こ・か・ら・か!
雑魚から15装備が1個でてましたけど……。それだけだったかな。
15装備が希望のかたもいらっしゃったんですが……残念ながら欲しいやつじゃなかったですにゃぁ。

でもその野良できてくれたうちの一人のネコさんがLSにきてくれました~♪
他にもふれたんからきたいっていってるけどいいぉね?といってメンバーもちょっと増員!
挙句かわいぃたるっこさんのさちこめを見つけて(にゃいずる一緒にいってるかたなので)こっそりてるして誘ってみた!
後はさちこめでてたひゅむおさんも増えたらしいです!
まぁ増員増員と単純に喜べないのがサルベージですが。
希望の装備が頑張って取れるといいにゃっとw
がんばっていきまそぅかねw
2008-03-07(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
