
--------(--)
 

目の前で。

サルベージ終了後お風呂にいってまったり。
その後のんび~りもどってきてログ見てねるかな~とおもってログチェック。
そこで見つけた気になる一文
「ビシージやばいのでお暇な方ぜひ参加を!」(文章はうろ覚え)
その後のログに会戦のログまではあるけど終了ろぐがない。
もそっとみると……あ、まだやってる。
エリアサーチしてみても600きってるので余裕ではいれるなっと。

いっちょ寝る前に戦績かせいでねちゃうぞぉ~♪
と特攻したはよかったが……。
入るなり流れたログは……
炎蛇将がだらる負傷!
へ……w
えーっと……。とりあえずレイズをばら撒きながらこそっと封印の前にいって確認。
……残り2個しかねええええええええ!?w
通過するときにログが流れたみりとるがぴんのみの様子……。
しゃうともなんだか危険なかほり……。
とりあえず今度は回復ばら撒きながら広間に出てみる。
wwwwwwwwwwwwwwww
さっきより一層敵が増えてえらいことに!
ちょwこれ……1時間たつまでたえれるんか!?てーかたえろ!とかおもったんですが。
この後るがぴんをさがしながらレイズけあるをばら撒いてたら見つける前にるがぴん負傷。
残りついにみりのみ。
慌ててみりのところへ行くと運よくみりが表示されてたのでけあるけある~。
最初減りも少なく耐えれるんじゃないかとおもったんだけど、やがてみりの周りに敵が密集。
慌ててたーげっとろっくして(みりをねw)うろうろとついて回ってけあるけある……。
ところが敵が密集しすぎてついにみりのHPが減り2あび使用。
やべ……と思ったのもつかの間。
その後再びぼこられたのに間に合わずミリが負傷。
前も……こんなことあったけどあの時と敵の数が違う……。
しかもたげを取るのも間に合わず、というか……多すぎて魔法どれならひっぱれるか考えてる間に封印の部屋にだいぶ流れ込んでましたな……。
結局適当に魔法ぶっこんでにげるべさ~と走り始めたところで敵がデジョン詠唱……。
1時間ではなく魔笛を取られて終了でしたとさorz
目の前で取られるとくやすぃぃぃぃぃ!
というわけで初めて目の前で魔笛とられましたよっと。ぷしゅぅ~。
2008-03-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
