スポンサーサイト

--------(--)
 

めんてちぅ。

なのをいいことに書き溜めてたことをずば~~~とまたいきますw

裏はさんど>ばす
さんどもばすもクリア目的でした。
がっ!
というかさんどは無事にクリアできたんですが!
ばすはさすがに(めんて直前まで裏にいましたw)クリアできませんでした……orz
開始直前にちょーっと気持ち悪くなって離籍して色々お願いしたのに……もーしわけなぃことしたにゅぅ……。
AFもちょっと渋かったなっと……。
もう少し何か欲しかった……w

後はりんばすかな。
今回は人数が多かったのでてめなす中央(くりあ)と北(素材)とで分かれて進行。
北組になりましたw
……大変でつたwwwwww
5人で北はかなり大変でした……w
2層でタイムアップ。
中央は無事にクリアできたのでよしとしますかねぇw

とりあえず……。
めんての内容が楽しみですw
場合によっては即しょぼーんかもしれませんがっwww
まぁ、めんてのひってこんなもんだよねwと思いつつ寝るとしますかにゅw
2008-03-11(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
