スポンサーサイト

--------(--)
 

メンテ後は~?

この前のメンテで色々ときましたね!
踊り子AFとか!踊り子AFとかっっっっっっっっっ!

とりあえず踊り子AFは取れない(くえが1段階目しか発生しない)のでここはおとなしく。
新てれぽを取りに行くのだ~♪

ところがいざはじめてみると。
行く先々でカンパニエ発生!
手始めにばた>古墳と移動しようとしたらばたでカンパニエ。
当然参加。
この後古墳でそういえば地図くえもほうちしてたの~っとうろうろ。
本来の目的はとっとと忘れてうろうろ。
無事に地図をげっちゅ!でお次はばたにもどってろらん>くろす。
ろらんもカンパニエちぅ!とりあえずここはカンパニエの場所知らなかったのでするぅ~。
そして古墳。ここもちずくえしてないときがつき、わさわさと受けて。
カンパニエやってるのでうはうはと参戦して。
ようやくおにゅうのくえを受けて脱出。
お次はそろむぐにとおもったら移動がめんどくさくなって。
ろらんのOPにいったらまだかんぱにえちぅ。
もちろん……参加!あひゃあひゃいいながら亀のボスを引っ張りまわし。
経験値うまーーーーーーーーーw(←本気で目的を忘れかけてます
無事に終了後OPでそろむぐ~。
そしてかんぱにえ~♪(←だから目的がっ

結局1日目地図クエが終了しただけでした!以上!
あまりのよりみちっぷりに次の日はちょうどミッションの手伝いを頼まれていたのですが。
急遽参加希望の人と交代することになったのでぼくともひとり暇なふれさん。
そのフレさんを華麗にげっちゅーして今度はお目付け役つきでおにゅうクエに!
うっかり道を間違えラヴォール村に突っ込んで探検したりしたけど。
カンパニエという誘惑はしっかりガードしてもらいましたw
おかげでてれぽくえ1個とそれと一緒にクリアしやすい別のくえを完了することができましたw
ありがたやありがたやw

しかしこの後さらに罠が。
カンパニエでこっそりとあげた臼。56でそういえばげっちゅした脚あたりが装備できるな~と履いてみたのがいけなかった。
ちょっと臼のAFきたくなりました!wwww
とりあえず胴がきたいんだよなぁ……。
というわけで。連日カンパニエ。
ようやく臼57にあっぷ。
あ、あとは。連日のカンパニエで赤が「初めて」かんすとしましたw
ま、その後サルベージに行って見事に4000ロストを華麗にかましてきましたけどw

ん~。後は裏?
前回はジュノでした。
AFうまうまでした。
競売前は釣ってからしまったと思ったら、すごい勢いでリンクさせましたorz
競売のところ全部リンクさせました!
全滅の後おもいっきりおとりで走りました。
……スリプガの前に絡まれて少し走った後連続魔スリプガぶっ放してしのいだのは秘密。
助言してくれた人ありがとぅ!
その助言がなかったら見事にちんでました……。

と~。残りはりんばすもあったかw
今回も人数が多かったので中央2階(攻略)と北(素材狙い)とで。
自分は今回攻略の中央に。
ここは各えれが1匹ずついて精霊の強弱の関係(?)でえれが召喚獣さんになります。
いつもの順番と変えたい~とのお声に従い。
水>雷>土>風>氷>火(いふりーと)になるんだそうです。(確か
攻略順はばっちりでした!がっ!
ばっちりあすふろ後衛さんが被弾してました……。
最後のかーくん+光×2も。
かーくんのシアリングライトばっちり被弾。(ぼくはどっちともしてないよっ!
それなりに死者が出る結果になりました。
まぁ、死んだのは前衛の人だしな……ある意味被弾した段階である程度は覚悟が……w

ちなみに北は3層あたりでやはりストップ。
でも熱い忍者の素材が出てましたw

この後、LSの人たちでちょっとだけないるずをやって。
無事にメンバーの進軍を果たせたのでよかったかなw
まぁ、途中で倒したNMの装備はあいもかわらずはずれでしたw
といいつつちゃっかりりじぇねからーをゲット!
……900台のロットがいたからロットしたのに……
見事にそれを上回るロットをしてしまいましたorz
こんなところで運つかっちゃだめぇえええええええええw
2008-03-17(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
