スポンサーサイト

--------(--)
 

ロストパラダイス

というわけでサルベージ以外のことをずささささっといきますかぃ?w

えーっと。
まず裏。
ざるか>ばすの2回。
ざるかは緊急メンテに引っかかったため……1時にタイムアップという非情なかんじ。
AFどろっぷは黒。
1個だけでしたが……まぁ、いいほうでしょうw
うれしそうに装備してたのも印象的。
ただ……このときNM維持のメンバーが足りず。
NMの砦は2回走りました。当然ロスト2倍。
合計7000ロストwwwwwww
後は、ヴァズ石裏の雑魚召喚であすふろ>全滅……。
直前に寝かせてたのを見ていたのでほとんどのメンバーががっつり範囲内でした。
しかも耐えれるわけもなく……。どうやらすりぷる2がハーフレジ食らってたのではないか、ということでした。
んなもんどうしようもないんで、もうこれはあきらめるしかないなw

続いてバス。おにゅうのメンバーを紹介してもらったので大喜びですw
もちろんクリア狙い(未クリア2名)。
しかし。
集合して編成してみると……15名は仕方がないとして……。
黒3、赤2。(赤1は自分……。
さぽ黒で出ました。
まさに時間との戦いでしたよぉ……orz
半分泣きながら延々と釣りました……。
後から来てくれたメンバーもいたので黒でお願いしたつもりがエリアに引っ掛けていつもどおり忍者できてくれてたのもちょっと涙;;
エリアに引っかかってるのはお互いに知らないしこればっかりは……。
途中で気がついたのかいつもならたげだけとって走ってくれてるのに後ろのほうまで引っ張って石像攻撃して破壊してくれてました。はぅぅぅ……。
それとは別にこっそりテルで「すきるあげしてるっぽいひとがいる」とも……。
どうしろと!っていうか武器みてわかんないんですyp!(これだから赤しか無い子は……w
結局わからないままでしたね……。詳しそうなフレにきこうとおもったんだが……。
てんぱっててそれどころじゃなかった……。
まぁ、無事に、とは言いがたいですけどクリアは完了。これが救いかな……。
この後延長された時間で雑魚やって死者いっぱい出しちゃったのは秘密。
最後まで残ってた黒さん&赤さんが大変そうだった……。あきらめて出ちゃってもよかったかなぁ;;

と、ちょっと裏はテンション下がり気味。
こんなこといってちゃダメなんだろうなぁ……w
今日はウィンらしぃです……。またロストかっ!;;って気持ち……。
はぁぁぁぁ……。

っと。後はりんばす。
久しぶりにあるてまやりましたw
……だからスタンはしたくなかったのにぃぃぃぃぃぃw
あるてまで初めてさぽあんこで出撃。(いつもさぽ白だったんだよね!
全然役にたったきがしない……。
むしろ足引っ張ってただけのきが……。
今回は召喚×4でシタデルバスターをぺっとに肩代わり作戦でした。
……そこに持ち込むまでに全員すごい犠牲をはらったとおもいますわぁ……。
何とか時間いっぱい戦闘してぎりぎり勝利。
とどめは忍者の微塵でしたwwwwまたかwwwww
脚と足がでてたです。
まぁ、今回はパス。なんだかなぁ……ともおもったり。
先生やっぱり次はさぽ白がいいです……w 次はスタン勘弁……w

あ。すたんで思い出した。
フレで空の亀&虎をしばいてきましたw
虎からはみごとに例のブツがドロップ!
そのほかにも免罪の希望者もいてそれなりにほくほくだったようですw
たまにこうやって行くと楽しいなぁ……w

っと、も一つないるずもいったんでしたw
今回はついに20層でのNMから装備がドロップ!
とれためんばーおめでとなのにゃんw
ま、まだまだ希望してる人がいるので出るといいなw

後はカンパニエやらろみさんとお散歩とか。
ビシージもやったか。
そんなかんじかなぁ……w
2008-03-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
