スポンサーサイト

--------(--)
 

おなかすいた……

というのはまぁ、さておき。

ちょっと反省……。
ぷしゅぅ~。

というのもまぁ、裏ウィンですね。
今回も当然クリアが目的になったわけですが。
人数すくなっ……。(開始14人

何とか途中で+2名されたので行軍はそこそこできたのですが……。
黒NMのところでまたやっちゃいましたよっと。
まぁ、色々と原因はあるんですが。NMを沸かせる>そのままおとりで走るなわけですよ。
で、沸かせるために普段はぱうだーでとんずら状態で召喚ゾーン抜けたあたりでぱたっとやるのが今までだったんですけど……。
今回石像に魔法ぶっ放すためにぱうだーを後で使おうとしたんですよね。
雑魚黒のファイガ3の範囲から逃げ切れてなくて軽く召喚ゾーン真っ只中で死亡……orz
一応りれあったんですがおきたら即ふるぼっこ……w

救出も無理なのでhpりたーんしたんだけど……結局この後時間がぎりぎりだったため最後の赤NMがやれずクリアもできないまま終了。

ちなみに何で魔法ぶっ放した?となると……。
前回召喚NMがうまくつれなかったため今回石像に(さぽ黒だったため)ぶりざがかまして逃走。
これでうまく召喚は処理できたので黒のところもやっちゃった。という話……。
まぁ、かわいく色々と突っ込まれました。

しかし、まぁ。あれだ。
反省してるのは別のところ。
なんか一人で踏ん張ってる気がしてたんだな。
でも、ほんとはみんなが支えてくれてるからこそこーやってできるわけにゃ……。
鼻が高いにもほどがあるにゃ……。と反省。
まぁ、次からも頑張ってロストしてきますw(そっちじゃない

それに見かねたLSめんが(単に都合よくポップしたともいうのかもしれんがw)経験値稼ぐのに誘ってくれましたw
久しぶりのPTにゃw
……って、誘ってくれたLSめんともう一人同じLSのメンバーはまぁ、いるのは想像ついてましたが……。
なんで、ふれたんがここに!?!?!?
というわけで。
久しぶりのPTの割には緊張せずにすみましたw
ちなみに盾がナイトさんで大喜びだったのは秘密。
また、あんなPTならいきたいもんだw

後はにゃ~るずいってきましたw
あいもかわらず……たるたる4で幸せw(そっちかぃ!
進軍は66~で70にようやく到達。(1回失敗しましたw
とりあえずいか殲滅とかは帰るwwwwww
っとそれはともかく。
20層ではついにあすかる登場!
少しずつ希望者に回ってきてるのでやっぱりうれしいですねw
……ん?ぼくはいちおうでなり?になってる!まだ見てないでs
まぁ、赤の装備は今のところ物欲的には満たされてるかんじもあるので……w
あ、でも100層の赤専用の剣は欲しいな……。とも……。
実用性とかじゃないです。単純に欲しいだけwww
ジョブ専用って響きがね……(ぉぃ
えんはんすそーども興味があるけど馬鹿高いので(今いくらかしらないがw)放置。
ちなみに専用ということで競売で買える赤指と赤耳は後生大事にもってまs
赤耳に関しては使ったことはありません!指は……まぁ、昔ソロのときにつけてたかな……。

っとはなしがそれたw
まぁ、そんな感じでとりあえずちょっと反省した日々でしたと。

しかしおなかすいたなぁ……。
2008-03-27(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

今日はこんな時間まで残業中な俺!

まだ会社だお;

てか赤足、何装備しとんの??

●●ゴリアードクロッグ
防19 でっくす+4 いんと+4 まいんど+4 ちゃーむ+4 回避+5 ヒーリングMP+3 魔法命中率+2
Lv75~ 白黒赤吟召か学

コレ良いのにーw

最近、裏お休み気味ですまんの・・その内ちゃんと行くから【まってろ】!><

今日はログイン出来ないっぽだなぁ;
2008-03-28 01:26 | Halne | URL   [ 編集 ]

 

先生っ!でなりとごりを間違えてました!
ごりあーど希望になってまs(ぉぃ
こんな時間までお仕事おつにゃ!
やっぱり年度末はやばうぃんだのぅ……。

まってるともよw
あ、赤で足というかだるめるは62の種族装備でmpぶーすと+いんと♪だぉ!
ごりごりとらせてもらってもこんばーと用に足は手放せない罠……。
2008-03-28 02:34 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

 

赤は着替えとかで荷物いっぱいになるよねぇ・・・w
ゴリ足はきっとでるさ!
2008-04-03 21:51 | バル | URL   [ 編集 ]

 

そうなんじゃよぅ。
赤の装備だけで軽くかばんが埋まってます!
まぁ、使ってない装備もあったりするんだけdごふっ。
おされ装備のAF2一式にくりしゅまるどは明らかに伊達です。(AF2は使う部分も多いんだけどw
これにMPぶーすとひーりんぐ装備、杖にAF1の胴に……後はトルクと……ときりが無いです……w

でも取れるのは楽しみにしてるんだぁ~w
いつかはとれるさぁ~と楽しみにまってるにゃw
2008-04-04 15:20 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
