スポンサーサイト

--------(--)
 

ちょっと意図的にサボってみた。

まぁ、あれです。
うわさのてんぷれ改ざんとか……。(よくわかってないんですがっ!
後はのーぱそがいつの間にかウィルス感染してたとか……(ぉぃ
とはいえ、別に対策したとかではなく!(や、ウィルスのほうはバスター先生が駆除しましたが。
もうそろそろかかないと全部忘却のかなた!になりそうなので覚えてるところを駆け足でいくます!
ちなみに忘却した分は不問でお願いします……。

えーっと裏はどこからかのぅ……。(既にか……
氷河と……じゅの……かなぁ……w
氷河はまぁ、ぼちぼちっすかねぇ。
ちょっと色々きつかったっす……。
まぁ、最近は年度末のせいか人がすくにゃ~すくにゃ~;;
早く某イーグルのためにナイトを上げた氏とか帰ってこないかのぅ……。
というわけで。ジュノも何でかきつかったです!
もげる……。まぁ、ジュノはクリア目的でその点を達成したって点ではがんばったかな。

お次はにゃーるず。
進軍×3。
また、いかか!wwwwww
というわけで。いか5匹の駆除があった回は失敗に終わりました……。くそぅ……。

あとは~りんばす?
今回は自分がちっぷ回収役ですぅ~。
なのに最後に離籍してみんなを慌てさせました!
すいませんすいません……orz

ほかはふれのはくたくに行って失敗してきたり……。
他にスタンがなかったのでさぽ暗黒ででたけど……今回ばかりは臼でいきたかなったぁ……。
とか。
その臼のスキルを上げるためにうろうろと敵を殴りにいってみたけどさっぱりあがらずに投げてみたり。
こんなもんかなぁ……。
2008-04-04(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
