スポンサーサイト

--------(--)
 

バフラウ第6回目-1回休み

さて、さるべーじ。
ボス攻略をやり始めてもうそろそろ勝利がくるんじゃないかとどきどきしていたんですが。
痛恨のログインできないという事態になり……。
先に突入してもらいました。
回線変えたんですよ。
早くなるからって言われておとんが契約しちゃったんですよ!
この日ちょうど回線が変わったのにおとんが書類を隠匿していたためつなげられず。
探し当ててログインしたのはいつもならサルベージに突入しちゃってる時間でした。
とほー……。
もちろんサルベージは突入中。
あ。回線ね。遅くなりました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
どうしてくれよう……。

まぁ、今後のことも見たかったのでログが残るようにlpつけて半分放置。
結論的には……今回も敗戦。
編成は。
モンク/忍者(ボス盾)、青/シーフ、コルセア/白、詩人/白、赤/白、白
ナイト/忍者、シーフ、侍
……まてまてまてまて。
第2PTに後衛がおらず、イレースができないのはどういうことだ!
というわけで。ちょっと……編成的にはもう後衛が1欲しかったところ。

内容はさすがにLSのログで見るしかないので詳細は不明。
ただ……。1層で装備をあまりやらずに飛んだ模様。
次はきをつけまそぅ……w
後は、ボス戦になったと思われる後即くずれていたっぽぃですねぇ……。
そう時間がたたずに、退出できるメンバーは退出したほうがよくない?というようなログが流れてました。

何が原因で崩れたのか、立て直せなかったのがなんでか?
というのがさすがに見れなかったのでちょっと今回はなんともいえないところです。

まぁ、また次はがんばりまそうw
2008-04-04(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

なんかダメだったのさ! 

装備も、入口付近まで戻って狩ったけど胴が出ず・・背とか遠隔が大量に出たりな!w

あとはーボスん時、いきなりモが死んじゃったりして、乙!的な・・そこでシフの射撃をやめよう案が出たり。
なんか体力の薬を、ミルクで上書きして消えちゃったりとかあったぽぃね。

まー明日は俺いけるか分からんが、そろそろボスクリアしたいよなぁ・・w
2008-04-04 17:36 | Halne | URL   [ 編集 ]

 

にゃるほどにゃるほど。
なんか色々あったのねぇ……。

まぁ、又今回の攻略残しておくにょ。
しかし後ちょっとが……長い道のりねぇ;;
2008-04-06 21:55 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
