スポンサーサイト

--------(--)
 

バフラウ第7回目-今回も寄り道気味。

というわけで~。
バフラウに再びとっつにゅ~!
とはいえ……今回は白さんが無念の寝落ち……。
なので編成がこんな感じ。
モンク/忍者、忍者、詩人/白、青/シ、赤/白
シーフ/忍、赤/白
というわけで。
今回はボスは感覚を忘れないようにやるのにとどめて、蜂祭り!に。

とはいえ1層にぼむがいたためこっちもやった……。
あたりは1匹沸いたけど……ドロップなし^^^^^^^^^
2層の蜂に関して言えばあたりすらない^^^^^^^^^

進軍のルートはいつものと~りに行きました。
開放は今回いい感じだったです……こんなときにか^^^^^^^^
なので3層はするぅ。4層は戦車のみ撃破してボスへっ!
ってここ@で10分のお知らせ……。

まぁ。せっかくですし。慣れのためにも戦闘。
もちろん途中退場になりました。
削ったのは1/3ぐらい……かな?ホーミングなし。
この人数でも意外に安定して戦闘できました。
とはいえ……後半このまま維持できたかな~っていうとやはり大変かな?という気もします。
3割(?)をきるとどうしてもホーミングが防ぎきれなくなる可能性が……。
後は、今回忍者さんを投入。メイン盾をモンクさんに任せつつトンをまわしていざというときサブ盾になる!つもりだったらしぃ。
まぁ。ホーミングもこなかったし~。崩れなかったから~w
サブ盾出番なし!乙!w

ちょっと想像以上に安定していたのは事実。もったいなかったかなぁ?w
とりあえずこの「もーちょぃ!」の状況を何とかできればいいなっw
2008-04-10(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
