スポンサーサイト

--------(--)
 

てへw

いやはや。気がつけば。
サルベージねた以外は完全に放置してました!

ひどいですねw
しかしだいぶ忘れてます!なのでかなりすっ飛ばし気味で!
あ~ゆぅれで~ぃ?

まずは裏をまとめて。
ばす>ざるか>さんど>氷河(4回もためたのかっ!
バスは無念の未突入に……。さすがに突入できるような人数じゃなかった……お財布的に!w
新しい人が増えたり戻ってきてくれてるメンバーがいるとはいえ残りも毎回15人前後です。きつぃにゃぁ……。
あと、新しい人が来てくれると言うことは当然クリアの回数が増えるのですが……。
なんとか今のところはぎりぎりいけてますね。
さんどはきつかった……。残り10分で西ろんふぉ側のNM倒してそのままボス!
さすがに囮変わってもらいました……(NMで囮をしたため、衰弱中だったんですよね。
でも、裏の間はやっぱり楽しいにゃ……。
気を張りすぎてるのかなぁ。やる前とかはすごいテンション下がってますけど……w
いざやり始めると楽しいですw
後、どうやら氷河で初めて黒AFが出たらしいですw
つっこみもらってもわかんなかったんですけど……うれしそうにとったたるっこさんがきてるの見てそぅいわれれば他の人全然きてないぉなっとw
やっぱりこういうのがあると楽しいですにゃw

お次はりんばす!
sw+nwを同時に。そして次の週におめが!といってきましたw
オメガはフルあら満員御礼状態でした。
なので今回はポッドをわざと出させるように維持してそこから古銭や素材などをねらってみることに。
がっ!ぽっど何回か吐き出しをスタンで止めたのかあんまり出てなかったですw
まぁ。それでも最後は無事に撃破!
胴、手×2というなかなかなドロップ具合。
早くぼくもなしらほしいにゃ~♪

他はないずるとか?
まぁ、ぼちぼちいってますが装備全くとれてないですw
こればっかりはねw

後は踊り子を地味に上昇中。
久しぶりに飴がきて大喜びw
まだまだ、AFげっちゅー&装備までには遠いですが……このまま地味にがんばっていきます!
……多分。
2008-04-17(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
