スポンサーサイト

--------(--)
 

ついに!

そう!ついにですよ!ついに!

……ぬふふふ……聞きたい?聞きたぃ?w
踊り子がついに!
46になりましたー!(まて
40から長かったです……。狩場がなくてのぅ……。
ミミズがいなぃ!(東あるてぱにいるけど……骨が怖くて!
ペット狩りとかいぅのもできなぃ!
なので仕方なくろみさん召喚して頑張ったり。
べひでこうもりかじってたり。
最後はみざれおでこうもりかじってました。
みざれおのこうもりは……きつぃです……w
たーびゅれんすとかいうwsがジェットリーよりも痛かった!wwww
なのでここは1匹こーもりもがっしがっしと。

でようやく西あるてぱに出没中ですw
45でぶりがんだいん&あび、46でボーンナイフの飴でうはうはw
このまま一気にあげてしまえ~!と調子こいたのはつかの間。

またカンパニエの降格が^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
というわけで今必死に阻止中……。

さて、では他の活動をば。
裏はジュノ>ざるかと出撃。
やはり人数はきついです……。
しかもざるかのAFも渋かった……。赤とナイト2個ずつぐらいだしてくれ!wwww
それ以外はまぁ、地味に色々ありましたけどもーいぃやっと……(ぉぃ。

りんばすはテメナスの北と中央2階を攻略。
北1PT、中央を2PTで攻略。
攻略は両方成功!
無事にとは言いがたいですがっw
中央はまず攻略順を間違えたのか……途中メンバーのHPが0祭りwww
北はもともと1PTできついところですのでかなり必死でしたw
でも忍者の素材が2個出てうはうは!やったやった!

他では固定で連れて行ってもらってるないずるでついに!
ごりあーどあんにょげっちゅ!
さらにお着替えが……っ!wwww
でも性能はよいのでありがたく使わせていただいています!
むふふふ~w
徐々に回ってきているので、やはりうれしいですぅ~♪

っとこんなもんかね?w
さて今回のカンパニエは昇格までねばれるのかなぁ……w
がんばってきますかねぇw
2008-04-23(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
