
--------(--)
 

第2回要塞攻略!

さてさて、まれにりあるのことも書きましょうかね~w

昨日は第2回要塞攻略会が開かれ……。
メンバー一人減の3名で……茶色の要塞なるものを攻略して参りしましたw
……だからでかいパフェだって……。
わたくしめ。途中でかなりギブ……。
でかい、でかいんだよぅ……。

まぁ無事に攻略は済んだようでしたが……。

写真……いま乗っけようとしたら今度は横の写真が縦になってるじゃないか!w
もぉ……。
2006-10-22(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

リンクありがたう、モバいわです!

僕もよく会社の先輩に拉致られて、ジャンボなカツカレーやらジャンボなカツ丼やらジャンボなカツ定食やらを食べさせられています。

カツばっかかよ!
2006-10-22 12:10 | 某いわし | URL   [ 編集 ]

 

はっはっは!かつか!w
……これすてろーるいぱーいだね?w

ま、まぁこのパフェも……1皿4000カロリーとか行ってたっけ……。
2006-10-22 12:12 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

 

4000カロリー((((;゜Д゜)))
3人だと1人約1300くらいですかねぇ(゜ー゜;)
別の意味で食べるのに勇気がいるパフェですねw

でもv-274を食べるのに、カロリーなんて気にしてられませんよ!w

…といいつつ、食べてから気にしているみみうでした(´Д⊂
2006-10-22 12:42 | みみう | URL   [ 編集 ]

 

みみうさんおひさしぶりぃ~w
おやつを目の前にしてそんなこといってられないよね~w
……気にするけどさぁ……w
今度……写真ちゃんと加工できるようにしてあっぷしますよっ!
2006-10-23 00:52 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
