スポンサーサイト

--------(--)
 

またまた放置。かもしちゃうぞ~?w

またもや大放置されてましたブログです。
裏がGW中で休み>明けた後の裏は忙しかったのか人がいなくて突入できず。
というわけで、散々サボれる環境が整って……ごふっ。

まぁ、言い訳はこのくらいにしてその間に何をしていたのか!
ささっといってみますかぃ?

というわけで、裏に結局突入したのはザルカバード1回。
とりあえず……。
何もでないとかやめてくれぇええええ……w
AF、貨幣ともになし。なに、このなしってwwww

裏に行ってない代わりにふれさんに誘ってもらって。
二日続けて亀BCに(主催はそれぞれ別のフレw)突入。
黒の数も勝敗を分ける要員だとは思いますが。
とにかく強力なりじぇねを発動している時間を短く、かつ黒さんのMPをいかに確保するかがかぎですね。
全部で4戦?3勝1敗。卵は0……w
まぁお金になるようなものもちょろっとだけは出てたようですw

他にも朱雀にも誘ってもらい特攻!
2戦やったのですが。
相手の連続魔をくまスタンで返す!で。1戦目めでたくぼくのでばーんw
久しぶりだよくますたん……。
まぁ、盛大になにかもれでてたけどおっけぃ!wwww
そして案の定つつかれて死亡w
編成にナイトさんがいなかったのである意味想定内。なかなか忍者さんではくますたんのへいとを上回るのは……きついかなぁ。
1回だけ死ぬ前にもどっていったことありますけどw
でも戦闘自体はそれ以外に被害も無く勝利!
2戦目はくますたんの役目を終えたので優雅に普段からスタンを撃って回ります。
そぅ!実は1戦目くますたんするまでほとんど撃ってないんですw
何でかというと……。2戦目のくますたん役のかわうぃたるっこさんが同じ失敗をしていましたが。
相手の連続魔はいつ来るかはわかんないんですよ……。
で。うっかり相手の発動直前にスタンつかってたりすると……連続魔使ったはいいけど……スタンつかえなす!wwwww
といぅ。以前やったことがあります。そのときはしっかり面子にばれてましたっ……w てへへへへ……。
といぅわけで2戦目は連続魔の直前に忍者さんが一人ケアル詠唱するまもなくどれっどだいぶからのコンボで即死。
挙句連続魔の序盤が止まらずケアル祭り!
数名の死者が出たのですが……その間いつの間にかたげげっちゅー!w
この後狩さんとぼくとの間を朱雀ちゃんは大往復。
狩さんのほうに行ってる間にすとぶりはって張り終わるころにこっちに飛んでくるので(飛ばないときはスタンでもすればかっとんで来るw)狩さんその間に蝉詠唱~みたいな感じでかなり危ないながらも5分間耐えしのぎましたともwww
それでも何とか立て直して勝利!
どうやら欲しかったのはへかとんらしいのですが……。
出たのは海霊2個!wwwwwwww
いいものだとは思うのでドロップはありがたいのですが……w
ふれたん、また呼んでくださいね!

後は固定で行っているないるーず。
白魔法禁止でいか5匹は終了フラグです……。
逆殲滅を食らいましたよっと……orz
挙句死体で吐き出されて困ったのぅ、とLSにいるフレさんに助けて!っていうときてくれるらしぃ!やったーw
と思って待っていると……。
別のご一行様がずんだかずんだか。ここで白さんがいると辻がもらえたりするのは恒例なんですが……。
そこにいる白さんあーた!裏でお世話になってるたーげったーさんじゃまいk
って隣はナイトさんっすかwwwwwwっていぅかその前に笑って通り過ぎて言ったのはやっぱり裏にきてくれてるフレたん……w
死体の晒され具合に一同恥ずかしい思いを……w(固定のメンバーも裏だったりサルベージだったりで知ってる人が多かったのですw)
せっかく来てくれたフレには申し訳ないことをしちゃいましたが……あの死体の晒され具合はまぢで恥ずかしかった……w
知り合いに死体を囲まれる……なかなかです……w
進軍2、装備2だったのですが。
進軍は結局2回とも失敗。装備は1回でなり脚がころころ~んw
うにゃにゃっw
でるとやっぱりうれしいですにゃw

このほかはほとんど必死になって踊り子上げてます。
とりあえず。49で礼拝堂にこもったのは失敗だった……w
本当はぺっとをやろうと思ってたんですが。キャンプする場所がわからず1戦目で親に見つかり死亡。
他にいいところなぃのかyp!
といぅことで礼拝堂にいるこうもりがうまそぅ……。
でも、ポップス数まで見ていかなかったため、手前にいるのは2匹とは気がつかず。
くやしぃのでたうるすかじってた!wwww
金策してるのだと言い聞かせて意地になってやってましたにゃ……w
まぁ、がちれなくはなぃです。実際49のゆにくろ装備で50まで踏ん張りましたけん……。
一番危ないのは(多分)あびを使ったときの硬直。
このときにもーたるれいが来るとよけられない予感がしたので。
あびを使うときは必ず背中を向けてから!w
ステップは手動で決定直後に背後を向けばなんとか。
まぁ、がんばってみたいかたはどぅぞ……w
でも、自己責任でおねがぃします……w

現在ようやく51にあっぷ!ついに待望のAFクエが発生しますね!
……といいつつ実はクエは放置ちぅ。(むしろ狩場で今寝起きしてるので……w
もうちょっとしたらフレを拝み倒してAFとってこ~よぉっと♪
2008-05-16(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

白魔禁止+イカ5匹はカオスだったね・・・w
しかもあんなに知り合いが通るとは(/ω\)
2008-05-16 19:07 | バル | URL   [ 編集 ]

 

あの通りがかり具合はおかしいってばにゅぅ……!w
いや、助かったのは間違いなぃんですがにょ……w
しかし恥ずかしかったのにゃ!
2008-05-18 21:05 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
