
--------(--)
 

バフラウ第11回目-返り討ち

はぃはぃ。
危うく次のサルベージ前ですにゃ……w
というわけで前回の結果を。(タイトルでばれてるけど

今回は英語のお友達が増えました!
で、編成は。
第1:モンク/忍、モンク/忍、青/シーフ、侍/踊、詩人/白、赤/白
第2:黒/白、赤/白(自分

火力的には……いけそうにも見えるんですが。
一番の問題は回復がきついところ。
道中はほぼ問題なく。
ただし4層のてれぽぎあを釣るのが……いつものシーフさんではなく、侍の方。
(一応ぼくも遠隔あったので最悪いくつもりではいたけど……w
しかししかし。かなりつらいw
合計7体は撃破したのですがそれ以外はわーぷわ~ぷ♪

そしてボスではどうしてもモンクさん二人だとたげが固定されにくぃ。
あーんど状態回復が(とくにイレースが)回らない。
で、ほーみんぐちゅどーんw
合計3本食らってこの段階でぼろぼろ。
バイオゾンビしようかとも思ったんですが……残り時間とボスのhpを考慮して断念。
削りきれないくせーぃ。

しかし今回ようやくわかったのですが。
ほーみんぐみさいるの弱体は1回で全員分じゃなぃんですね。
1回撃って着弾するメンバー一人ひとりに対して強いほうか、弱体済みのなのか判定されているのですのね。
1本目のとき始めてモンクさんにのみ弱体版が飛んだらしく。
へいとが抜けてなかったためケアルしても後衛にたげが飛ばなかったんですよね。
後で確認してどうやらそういぅことらしぃと。
7体で結局1回撃たれて着弾メンバー5人ほどに対して1本or2本……といったところでしょぅか。

なにはともあれ、もーちょぃ安定したいですにゃ……w
再び勝利をこの手に!
2008-05-16(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
