スポンサーサイト

--------(--)
 

バフラウ第12回目-もう一声

というわけで、バフラウのボスから勝利を再び!といってきましたよぉ~。

編成は……えっと……。
第1:もんく/忍、もんく/忍者、青/忍者、白、詩人/白、赤/白
第2:侍、黒
こんな感じ……だったはず……w
実はもううろ覚えなんだよぉぉぉぉぉぉ。
というわけで覚えてることだけささっといくぉ!

第1層。ここはもう定番です。
ぼむをやりつつ最奥へ。でもすらととろーるしばいてから戻ってごき○り。
今回は時間で適当にとんだら……黒さんだけ解放がほとんどされてないのに2層で気がつきました。
うぉへ;;この後他のメンバーに流れてしまっていたのとかで何とか取り返しましたけど……w
2層はぷりんにひゃっほぃ!2体撃破したらたりた……らしぃ?
でステ解放。さすがにちょっと偏ってくれやがりました^^^^^^^^^^^^^^
まぁ、あきらめて3層へ。華麗にす~る~ぅ~♪
で。お待ちかねの4層!
てれぽぎーあ!てれぽぎーあ!
……残念ながら全部は撃破できず……w
やはり釣りがきつーーーぃっぽぃw 後あびを視線の通るところで使ってしまった人がいて……南無。
8だったかにゃ、撃破数。
もちろん戦車だってやってるんだぉ!

そしてお待ちかねのボス!
今回2回目なはずの英語もんくさん。……あっさり戦略理解しましたな……。
まー。もんくさんが二人いると……はやぃわ!w
死者はまー出てしまいましたが……。
あまり大きく崩れた!ってイメージじゃ無かったです。
というわけで~。2回目の勝利げっっつ!
気になるドロップは……
ふぉぼすますく!
ふぉぼすきゅらぃす!
ちょww あれすかyp!
まぁ。胴は希望者がいるのでロット勝負でお持ち帰り。
頭はふりぃにしてもってかえってもらぃましたw

……次はもり胴ださにゃぃかな……。
はっ!い、い、い、いや!希望のあるところをまんべんなく【はいお願いします】
2008-05-23(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

むしろ余裕だtt 

毎回、あんくらい安定して狩れたらイイんだけどな!

俺がギア釣りマスターして、全部倒せるよーになれば相当楽になるべ・・全部固定ダメージとか余裕すぎるぜ!w
2008-05-23 14:30 | halne | URL   [ 編集 ]

 

全部固定ダメージになれば楽すぐる……。
まぁ、釣りマスターまってるん!w

そうすればどこかの扉+ボスとか攻略ができるように……くふふふふ……。
2008-05-25 02:31 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
