
--------(--)
 

アラパゴ第1回目-様子見

あれれ?と思った方。
正解です!(何が?w

えーっと、こっちはいつものサルベージLSでいったのではなく。
ふれとふれのふれとシャウトで集めた、いわゆる野良。
ちなみにほしい装備は別に……w
今後の攻略の参考にするために便乗。

というわけで。(いってから日にちたって忘れたとかいったら意味ないんだけどにゃっ!w
攻略攻略。

編成は……って忘れたな……。えっと。
第1:もんく/忍、もんく/忍、青、白、侍、赤/白
第2:しーふ
……多分こんな感じ。
さぽがぬけてるのは覚えてないのにゃ!w

で。まず突入前の解放順確認。ここで問題が。
さぽが最初においてある箱以外では4層まででない。
というわけで、最初違う順番だったんですが。
さぽくれーーーーw とお強請りして1番げっつw
まー。後はくれてやりますww 魔法と、さぽがあればぼくは生きてい~け~るぅ~♪
いや、ここの特徴で何しろ解放アイテムが出ないのにゃ。このくらいのつもりじゃなぃと。

めでたく解放順を決めたところで突入。

1層はゾーン式といぅか。まぁ、4つにエリアがわかれてるイメージで、そのエリア毎に敵のジョブと解放のドロップが決まっています。
……ってもーちょぃ把握した方がよかったにゃ……。戻るのは無駄だった……w
これは必要個数と解放場所をあらかじめ予定くんでおぃたほうがいぃですにゃ……。

2層からはお目当てのNMがきます。
ちょっとらみゅあたんやってから、ききりゅん!ききりゅん!
これはアレス胴ですけどねw(希望者はいた。
まー。落としませんよっと……。

3層はお待ちかねのもり胴きっきるん!
収穫はききるんの近寄らせ方をマスター!
……でなかったんだにょ^^^^^^^^

4層。ここでようやくさぽが出ます。
のでぎあをがじがじ。
も、もちろんモリ胴のききりゅんもやたんだぉ!もちろんおとさなかったんだぉ!

5層。ここがふれ一番の目的の場所。
戦車からのぶつがお目当て。
戦車じたいはま~特筆することもなく。
ばふボスで鍛え上げた反応で状態異常を直しちゃえばそんな苦労するでもなく。
もちろんドロップもすることもなく……wwww

この後雑魚から15装備をちょーぃともぎ取って。おしまい。

時間配分を見損ねていたのでそのてんは気になるところですが……。
何となく流れが理解できたぉっとw
LSで逝くまでに下調べしておくかにゃーw
2008-05-23(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

パゴっとな! 

パゴの攻略は俺がマスターしとくぜ!w

LSでいく時にゃ、さらーっと行けるようにしときたいのぅ・・攻略覚えるまでやっても装備でなさそーな気がするからなっww
2008-05-23 14:28 | halne | URL   [ 編集 ]

 

35はまさに運次第だからにゃぁ……。
他のメンバーの人のもそぅだけど早くでるといぃぉ!
っていうかだーせーwwwww
35って……まだ見てなぃぉね……。
いい加減どこかのみたいわぁw
2008-05-25 02:33 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
