スポンサーサイト

--------(--)
 

くるっと。

やんべ。
よくみたらサルベージの攻略記録しかのこしてねぇw

というわけでほかの事をさくっとまとめて。
まずはフレたんに召喚してもらって。
再び亀BC2戦!
今回は目的の卵が!げっつできたふれたんおめとぅ!

お次は裏。
最近特に人のいる日、いない日の偏りがはげしぃ……。
はぁぁぁ……。かくいう今日も人がいるのかな……。
というわけで。バスとさんどには突入。
まぁ、突入しちゃえばなれたメンバーのこと。
ざくっといっちゃえるわけですがねw
AFもぼちぼちというかさんどはあほのようにw
でも希望のでてた忍者とかでなかったですね……。
モンク4つとか。毒きのこ2個とか。ないと2個とか!だからまんべんなくと……ごふっ。

りんばすはえーっと。何処まで書いてあるんだw
前はSEとNEを同時に。
両方ともクリアとかちょーがんばった!(両方の合計が14人ですw
まぁ、死者はさすがにぽろぽろとでた!ってか死んだwwww
さすがに連続魔>精霊ひゃほーぃ>女神>こんば>けある4でたげげっちゅー!
この後ケアル混ぜながら精霊撃ったんですが。
倒しきれる!とおもって精霊先に撃ったら返り討ちに……。
ま、たのしかったw

後は踊り子で「初めて」PTにいきましたw
装備は命中装備を貸してくれるというありがたいお言葉に甘えてちょぃっとPT中だけかりましたw
うーむ。なんとなく……。
そろとやってることかわらねっ……ごきゃっ。
敵を釣る>さんば踊る>回復しながらステップあててあとはひたすら殴るのみ!
殲滅速度が違うだけです!(重要だっちゅーの!w
さすがにPTは早いしうまかった……。
え?お前今何レベルなのよって?w
恥ずかしながら……54になりますたー!
ちょこぼじぐの飴まで@1!がんばろぅ!とおもいつつさぼってまs
さすがにAFとって気合入れようかな……w

AFで思い出しました!
なんと!なんと!
臼が58になりました!
かんぱにえとかで地味にこつこつと上げてた+ふれとペット狩り(臼が必要なのかは微妙だったけど!w)にいってめでたく58にw
胴もげっとしてうっはうはーーーーーーーーーw
隙を見つけてまた上げて生きたいとは思います。……まぁ、思うだけ。
優先順位が 踊り子>臼なので……。その割りに踊り子がまだなので……!(ソロだからだ!w

あ、かんぱにえはぎりぎり現状維持に持ち込んでなんとか耐えてます。
まぁ、実装されてる一番上にいるっぽいので現状維持で上等とも……。
次のVUで他のところも取れるようになるので……ちょっと稼いでおいてもいいかな~?
欲しいの無いけどwwww(ぉぃ

まぁ、なんだか活動してるけどレベルの上がり具合orめりぽのたまり具合が遅いのは仕様です!
2008-05-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
