
--------(--)
 

銀海第2回目-ブレインジャック祭り

はいはい。
またもぎりぎりまで放置……攻略になってねぇじゃなぃか!w

人数的にも悩んだのですが……銀海に行くことに。
第1:モンク/忍、モンク/忍者、青、詩人、白、赤/白
第2:侍、シーフ、詩人、黒、黒
多分これであってるはず……w

前回とは違い希望が出たためルート変更。
1層西(薄金頭35)>2層南東(もり脚35、薄金脚15)>3層西スルー>4層西スルー>5層ボス
3層は野良の希望だったので省いて(ほんとは欲しい人もいるみたいなんだけどw)ボスを確実にしばくほうこうに。

ところが1層から想定外。
別に死者とか出したわけでもなく単純にこの火力で殲滅速度が遅い。
殲滅より移動かな……なれないうちはもーちょっと指示したほうがいぃのかしらねぇ……。
とりあえずNM撃破(もちろんノードロップだyp)で40分経過。
2層南東は前もやっているためそう悩まないんですが……。
敵が多いんだよねぇっ……w
もちろん35はでなかったんだす……。
3層、4層は今回スルー。思ったより時間もかかっていたのでこれでよかった気もします。
で、お待ちかねのボス!
とりあえずブレインの構えが見えるor2割ほど削ったらモンクさんは武器をはずす!
というのを徹底してお願いしたのですが……。
素手でもいたかったyp!
一人目のもんくさんで片手60×2
ぼすの通常攻撃360
二人目のもんくさん1段目くりちかるで180
hp開放してなかったんだっけな……。これで軽くしねましたwwww
というわけで仲間にころされましたyp!
この後さらに魅了がんくらってすりっぷ死しますた……orz
それでも最後にはごりごりっとボスを撃破。
まぢでごりおした^^^^^^^^^^^^^
どろっぷはというと~。
ふれいじゃーきんをもっていた!
ふぉぼすがんとれをもっていた!
……おぃw
いや、すか胴とか希望いるんでいいんすけど……。
なんかボスのドロップ……すかとアレスしかみたことないにゃ!w
まーまるとか希望いないんでいいんですけど……。薄やつとか!薄やつとか!もーりーとか!
銀海はそれでもNMやれてるのでいいですね……。
出なきゃ一緒かもしれないけど、チャンスがあるのと無いのとでは大違いかな~とも。
まー早めにドロップしてくださいね^^^^^^^^^^^^
2008-05-31(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
