スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

銀海第3回目-最大の敵

はぃはぃ。
今回はまめにかいておこぅ!w(とりあえず最近さぼりすぎですよ^^^^^^^^
というわけで。早速銀海の記事をかきかき。

編成はまず。
第1:もんく/忍者、侍/踊、シーフ/忍者、詩人/白、白/黒、赤/白
以上6名。
今回ちょっと直前で脱落、とか色々あって人数すくなかったんですぅ……。

まぁ、理想としてはこの人数でならばふ以外のぼすはやりたいところ。
それと同時にどうやら野良で取ったらしくすか足が15のみで完成!というメンバーが。
というわけで練習を兼ねて今回はいつもと違うルート。

1層東(NM無し)>2層北西(15すか足、35まる足)>3層西(スルー)>4層西(スルー)>5層ボス
ちょっと全体的に盛り上がりの無い……ルートに……w
と、思ってたんですが。まぁ、何が起こったかは……追々いきましょかw

まず1層。
やはりもう少し進行方向の指示をしたほうがいいかな……。
待機or進軍でもたつくっぽぃです。
2層北西。
ここは久しぶり……なのでちとかんちがい……w
ここNM沸かせるためのデビル「のみ」なんですね……いるの……w
すっかりギアもいるつもりだったんですが……そういやそーだったなぁ。
というわけでざくざくっと撃破。
NMもざっくり撃破。
35は当然なし!まぁ、一番の目的は15装備のほうだったのでいいんすけどね……w
3層西
はぃ。ここで事件ですね。
まずここ、北側に排出されるわけですがロックがかかっている。
この解除が一匹高速で飛び回ってるでび~るを倒すんですが……ギアがずばーーーーーっといてとてもじゃないけどでびる狙い撃ちなんて無理!(戦闘中にも逃げ出すため。
なのでギアをある程度しばいてしまいます。
まぁ、この人ある程度じゃなく全部しばいたっぽす……。
で、でびる!延々と逃げ回るのをひっ捕まえながら戦闘。
ここで、え?とか思ったあなた!正解!(だから待て。
そうなんです……すっかり忘れてたんですが。
このルートもNM沸くんですよ^^^^^^^^^^^^^
デビルを釣った後メンバーが「@1のこってるで?」という警告があったのですが……。
まー1なら問題なかろうと。で、でびるは無事に倒したのでこの人はスルーすべく移動。
この間に箱をあさってもらってたんですが……。
どうやらからんだくさい。(もしくは暇なので手を出したんだったかな……。
5人で戦闘し始めたんですが……まーメンバーのHPバーが黄色い黄色いw
「なにやってんだ!」
「しらん!この子強いんだもん!」
そらそうです……。だってそのこNMだったんだもん^^^^^^^^^^^^^^^^^
メンバーのHPとMPをみてこれはやばいと判断して飛びました。
再三とぶよ~?といったけど反応なかったんだぃ!
まぁ、次はちゃんと予定組んでやるときはやりたいと思います……w
4層ここはするー。
……だけど久しぶり?もしくは初めて?だったのかな……。
あたい失敗したよ^^^^^^^^^^^^^^^
ぱうだーでとんずらで出口まですり抜けるつもりだったんだけど。
一部屋前で切れたwww
で、この部屋また入り口に密集してて躊躇してる間に絡んでたやつが追いついてきてふるぼっこw
まーりれってあったのでおきて一部屋何とか絡まれずに通貨。
5層ボス
さて。今回はもんくさんのみ接近。他の二人は遠隔。
こんな戦術かな。
後はぶれいんの前に必ず武器変更しましょう!wwww
なのですが……。実際やってみるとうまくいったのは1回目のみ。
残りはもんくさんの武器が変えられず戦車も怖いけど味方のもんくさんもちょーこわいwwwwwww
といった事態に……。
まーぼくももんくさんにぼこられてしにますた!w
結局30分あったんですが……HP半分ほどでリタイヤ。
バイオ、ポイズンがいいところで切れたりして入れに行く>もんくさんがこっちに来たそうにしてr
やはり怖いです……w
後魅了後はへいとがどうしても足りなくて後衛がぼこられるなどもありましたのぅ……。
このあたりはちょっと改善の余地がありそう……。

次は忍者盾でもいいんじゃなぃ?とか狩で影縫いでボスをとりあえずとめたらダメだろうか?とか色々出ましたが。
とりあえずビシージきてたので死んだ分の経験値と戦績ゲッツして終了。
もーちょい安定して倒していきたいなぁ……。
2008-06-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

agrro 

あのギア、NMかよ!w
どうりで強い訳だ・・w

アレは箱あさってたらからまれたんだyp!
ウラさんが倒してから箱開けるつもりだったみたいで、箱開けずに飛んでしまったアルョ・・戦闘がヤバくて飛ぶよのログは後で気づいたww

なんかボス、HP2割ごとにブレインじゃなくて、2分~2分半おきにブレインだそうだ。
ウラさんが調べてくれたみたい。

そこさえ見切っちゃえば相当楽なボスなはずだ。

最大の敵は味方だ!ww
2008-06-02 10:23 | halne | URL   [ 編集 ]

 

NMですた!てへっ♪(まてぃ
また今度攻略のときに話すけど……。
どうやら最初のが2割orその2分~2分半のどちらかでくるっぽぃ。
と攻略にありますた。
まぁ、最大の敵が味方なのは間違いない!w
2008-06-02 20:57 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。