スポンサーサイト

--------(--)
 

もっさり。

さて、再びもっさりさぼりぎみの更新を一発!
色々ざっくりいきます!

まずは裏。
正直……色々きついです……。
泣き言ばっかりになりそうです……w
なので今回は裏はなしでw
じゅの>ザルカバードだったかな。
はぁぁぁぁ……。

後はぶら~りぶら~りと踊り子ふんばってましたw
もうそろそろ次までの経験値やばぃですね……。
10000とか普通に見えてちょっと停滞気味……。
ただ55にはたどり着きました~w
ちょこぼじぐ最初は、「え。あんまりかわんね」とかおもったんですが……
やっぱりいいですにゃw
というわけでぶらりと踊って歩いてますw
しかし56が遠い……ぐふっ

後は海かな。
前回は少なく11だったかな。SW単体の攻略になりました。
まぁ、それでも楽しかったですけどw
これでオメガ2セットだそうで、次からはあるてま用のテメナス周りにはいるのかなw
あるてまの装備もうそろそろほしぃな~……w
といっても狙っているのが胴なので……wwww
あぁ!?とおもわなぃ!んなもの見た目のためだけに取ります!(迷惑な……w
あれきてとげとげふりまわしてみたなぁ……って赤むりなんだっけ……にゃ。臼か!臼をあげろってことk

まぁ、動揺はともかく、ぶらぶらとこんな感じ。
他にもフレと一緒に過去べどーでNMのトリガー取りをやったが出なかったとか。
あまつさえりれが無いところに死んだとか……!
他にも空にフレに拉致されていって盛大に死にまくってきたりとか!
……ちょっとロストしすぎかもな……。
ふはははは……。
2008-06-05(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
