スポンサーサイト

--------(--)
 

バフラウ第13回目-攻略が甘い……

はいはい。毎度おなじみのさるべ~~~~~じ!
今回は気を取り直してバフラウへ。

第1:モンク/忍者、モンク/忍者、青、白、詩人、赤/白
第2:侍、狩、黒

編成はこんな感じ。
さぽの記述が無いのは……想像がつくと思いますが……出なかったんです^^^^^^^^^^^^

1層。
いつもどおりの手順で攻略したのですが……。
今回はドロップの偏りが……。
MP祭り。これがすべてだったかな……。後々困ることになります。
2層。
ここで扉を出してNMをちょっとだけ沸かせるの頑張ってみよう作戦だったのですが……
扉出ませんでしたww
すぴとか武器の追加ダメージとかがやばかったのかな……。
北のやつをどうやらとげなしでたおしちゃったっぽぃです……。
まぁ、あきらめてすて開放。そしてここでも偏り。ぎりぎりINTでましたがっ。ほんとぎりぎり。
3層。
本来スルーの予定だったのですが……。
HPがモンクさんのみだったため急遽取り直し。
本当はさぽもとりた~ぃ!とのことだったのですが……。
実はいつも北東ワープを利用してるんですよね。
さぽがでないんですよ……。
次からは南東ルートに変更ですね……。はぁ……w
4層。
てれぽぎあ!なんですが……
さぽがない。HPの開放も十分ではないというかんじで……。
挙句1体つれたにもかかわらず60秒で撃破できずにワープ+感知食らってワープ。
合計8体の撃破。
5層。
いつもならこれでいけるかな?と思うところですが。
実は残り時間12分。
いつもは20分~30分取っているので……これは痛いかんじ。
戦闘を開始してまもなく10分アナウンス。
モンク2枚で削りは早いのですが、いかんせん敵のWSもいい感じに痛い!
5分切ったあたりでMPが尽きてきたあと回復が薄くなってモンクさん1人死亡>たげぐだぐだ>壊滅
これで残り3分ほど。
敵のHPの削りは早く残り3割切るぐらいだったのですが……MPが尽きたときにも削りをとめられない残り時間だったのが痛かったです……。

ちょっとこぅ……運が無かった……とも言い切れる内容でした……。
HPにさぽぉぉぉぉ……orz
あの出具合なら思い切って2層NM+3層NMに変更してもよかったのかな……。
あぁでもしーふがっ……。
撃破できると思ってただけにちょっといたいですぅ……はぅ。
2008-06-09(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
