
--------(--)
 

踊る人・踊らされる人

というわけで(?)バージョンアップきましたねぇ~。
早速ちまちまと遊んでますよ~んw

ネタばれ……なんてご大層なものは無いと思うけどかすめては行くので準備はいいかぃ?w

まずはフェロー。
過去エリアで呼ぶ為に四苦八苦。
フレがソロムグの異界の口通ったらいけたよ~なんていうから異界の口なら何処でもいいのかとうろうろ。
が、しかし!何処へ行っても全然ダメ~~~~~~……。
ろみさーーーーーーん;;と泣くこと数回。
どやらふれは調べてくれたらしく、ソロムグの「のみ」らすぃと……。
で、遠くてめんどいなんていいながらソロムグへてくてく。
ようやくろみさん過去に召喚できるように~~~~wうふふふ……w
と、ここまではまぁいいとして。お次はふぇろーぽいんとなんていうふっしぎポイントの解明へ。
ここからは既にあきらめてwikiを頼りにうろうろ。
そしてポイントげつ!いきなり18000ほどのポイントもげつ!
あ、これはちょっと楽しいな……。装備なんかもある程度は変えられるようになるのか~と。
問題は……今回フェローのフェイスとか色々な組み合わせにできるようになったことです……。
いや、ろみさんはろみさんがいい!んだけど……サイズだけかえたひ……w
同じLサイズにしたぃな~……。でけーの二人連れwwww
まーいぃかな……。(ちょっと未練はあるけど……w

お次はみっしょん?
とはいえミッションは実際やってなすw
お友達が今回のミッション始めるために必要なクエこなしたいよ~。ということでそのクエを便乗してクリアしにいってきましたw
こちらはあっさりクリアw
ちょっとクエに出てくる人たちが……面白いです……。あの人とかあの人とか……w
報酬もわりにうまうまwお財布が少し潤いましたん♪

残りはNM系。
今回なんらかの形でポイントためる>そのポイントでとりがーげつ!>NMしばく>あいてむ?
といぅ形のNMが。
どうなるのやら?とおもったら封獣してこいときたもんだw
やったことなぃのにっ!www
というわけでフレのアドバイスを受けながらwikiでうわさっぽいものを調べつつポイントためてみてますw
まぁ、まだ足りてないんだ……。
けどお友達がためてとりがーとった!っていうので行ってきましたw

NMチーズ好きのぎぎるん……?だっけ?wまーききるんです!
ネーミングセンスどーなの!と思ったがまーそこは問題じゃなく。
まず隣接する部屋のききるんをお掃除!
で、戦闘を始めたわけですが……。
編成が青/シーフ、狩/侍、黒/白、赤/白の4人。盾なしw
とにかく通常攻撃がいってぇええええええええw
後置き爆弾が注意にあったのに想像以上に痛いw
ってか置き爆弾早いって!w
というわけで見事玉砕……w
せめて盾が必要なところかな……。後はもーちょっと火力?いや、回復か……?w
まぁ、せめて6人ぐらいはいないとかなりきびしぃ……。(慣れればいけるのかもしれなぃけどねw
そのうちまたリベンジだねっ!w
2008-06-12(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
