スポンサーサイト

--------(--)
 

ねらいど~り?

というわけで。
新NMのためにポイントをためているわけですが。
戦績はあんまり使いたくないんだおぉ……。
というわけで。すくえにのおもわくどーーーーりに……

ぱんくらてぃおんに参加中……w
実は実装前はすげー興味があったのに、育てたかったモンスターが使えないということであっさり手を引き。まったく、さっぱりやってなかったわけなのですがっ!
どうやらこれで新NM用に使う物をげっとするポイントを稼げるようです……うふふふ……w
しかし、どうせやるならやっぱりかわい~のがいいよなぁ……と思っているところにボソッと一言。
「まんどらとか あぷかるいけるぜ?」
……そういわれればそうか!
ってあぷかるもおっけぃなのかぁ……。
悩むことしばし。結局とりあえず一匹捕獲してこないとわからんべさ!ということで。
よあるとのまんどらたんひっ捕まえてきましたw(ちがうから。
そこに行くまでも紆余曲折だったんだが……まぁよし!
でとりあえずわからないのでさくっと一匹作ってみる。
物理回避があるこれがいいのかな~っておもって作ったのだが!
なんもついてなかったw
後から作る前に確認できたのね!ぷぅ……wまぁ、一匹目!一匹目!と自分をごまかしてとりあえずまんどらたん作成。
レベル4!
低すぎだそうですwwww まぁ、格上となら負けてもうまいのでいいでしょぅ……w
というわけでNM用のポイントをためつつ暇なときはまんどらたんをかまっています。
かまっている割にはなにもついてないんですg
ジョブもんく、すたんorぱらいずおーとあたっく、TAあたり……かなぁ……。

まぁ、そんな感じでぶつぶつとこもってることも多いのですが。

ちょっと昨日の裏は燃えた!
あ、その前も燃えたなぁ……。
両方とも氷河!
前回はクリア目的。
順調かな~っておもったんですが……。
最後にはぷにんぐ。マジックバリア連発されて連続魔も使えず……やがて相手の連続魔デス!
ばたりばたりと倒れていく中ぎりぎり倒した~!っておもったら。
どらごんちゃんがお帰りになってきてましt
ギャーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!
慌てて未クリアの人に???を調べて出るように指示しながら隣で見つかってしまったネコたんが倒されていくのが見えてる。
次はぼくですk
慌てて蝉をはり後は一目散に引き離すほうへととりあえず爆走。
調べました~!って行ってくれてるので一応ちゃんと調べたかどうか(称号確認してもらってるですよw)を確認したら時計をすてろー!と言いつつ本音はそれどころじゃなす!w
とりあえず必死に塔前から塔前の広場の出口の坂までは走ったんですがっ!
(ここらへんで時計すてました~とかって聞こえたようなので。
自分も時計を捨て@30秒耐えればいいんだろっ!なんて思いつつさかのぼりをはじめた瞬間。
背後から強化全剥ぎされて涙目……w蝉しかのこってないyp(ぷろしぇるふぁら……もろもrも消えましたw
さすがに2匹目がどっからともなく合流して蝉じゃ耐え切れるわけも無く……。
ちーーーーん……。
どうやら似たような人がもー一人いたようで。
ぺっと吐き出されたら死体がふたーつw
この後めでたくレイズをもらって他のメンバー(時計を捨てるまもなく南無した人たち)の吐き出し待ち。
そして……久しぶりに死体がぽろぽろっと時間切れで出てきましたw
これは久しぶりだ……w
この光景見ると、あー裏やってんだな~って実感します(まてぃ!

で、次の氷河。
こちらはクリア目的は無いのですが……集合してみると……9人ですか^^^^^^^^^^^
なにこれ……終了のお知らせ!?
この後一人遅めにきたひとと、昔いたメンバーがお金ないから何も取らない代わりにお金ただにしてくれるならいく~ということで。
合計11人!wwwwww
でも行くならまぢで全力だよ!
というわけで……
そりゃもー本気どころか必死になって釣り>サポート&りふれ祭り(黒PTにいたので)>すきあらば精霊で!
で。なんと。
延長ほとんどとっちゃったw
はいどらるーと以外の延長は取った……はず?w
挙句。もによん2枚きたーーーーーーーーーー!
いつもとは違いはいどら方面に行くごぶのところを後回し(ごぶだと運命とかふらいぱんで時間がかかる&死者が出そうなので後回しにしたのですはぃ)
で、ここを後回しにしたのはいいけど……延長を取りきってしまったので。
時間が微妙にあまり……。
はいどらるーとの入り口をてこてこ。
最初のもんく、狩、詩人を撃破した後時間は既に微妙……。
どしよ……やるか?やらないか?となっていたんですが。
「返り討ちにしてやる!w」
と一言強い子いたので時間ぎりぎりまで行くことに。
衰弱中だったのを見かねてか他のかたがつってくれたら……。
見事に黒だけきましたよぉ!
ほくほくしながらさんだが(このときは衰弱回復してました)食らっていっせいに悲鳴ww
それでも無事に黒撃破!
さすがにこれで時間がないわぁと思っていると……。
ろぐにころころっと表示が。
黒AFがでたんだよっ!きたわああああああああああw
大盛り上がりでしたw
とはいえ時間がマジでなかったので寝落ちメンバーを強制退去(D2)あんど該当メンバー以外のパスを促すと……。
ころんと見事本人にころがっていきましたw
よかったよかったw
久しぶりに希望のあるAFが出て持っていかれたので(その前にももんくと戦士はでたんだが……w)かなり盛り上がりましたねw
いやぁ、こういうときはほんと、やっててよかったわぁとおもいますw
また次もがんばるぞ~ぉ!
2008-06-14(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

そろそろ赤も出て欲しいね(/ω\)
2008-06-15 09:39 | バル | URL   [ 編集 ]

 

色々でるといいですにゃw
でも、ほんと希望多いところまぢででてほしぃです~!
2008-06-16 15:27 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
