スポンサーサイト

--------(--)
 

銀海第5回目-ドロップが空気を読んだ

はいはい。またまたサルベージでっす!
って下もさるべネタってことは……やべ、さぼってるぅ!?

まぁ、そこはともかく(ぉぃ
一番最初にLSに顔を出したにもかかわらずそのまま離籍して一番最後に合流した馬鹿たれですw
あげく突入前にトラブル。&この間に寝落ちめん発覚。
8人いたはずなのに……。
結局編成はこんな感じ。
第1:もんく/忍者、侍/踊、こるせあ/白、詩人/白、白/学者、赤/白
以上6名!wwww
結局また6人っすか……wwww

そこはまぁさておき。(遅くなってほんとごめんなさぃにょね……orz
前回の反省を生かすべく攻略ルートを。
1層東(NM無し)>2層南東>3層スルー>4層スルー>5層ボス
6人でもなれれば行ける!らしぃのですが……とりあえずなれるまではこんな感じですかね……。
んで、実際の詳しい攻略は~と。

1層(東
今回は1層を短時間で通り抜けることに。
安全に通り抜けるために東ルートを採用。
一直線に敵を倒して2層へワープ。(多分経過時間は15分~20分ほど

2層:南東
どこか1カ所はNMやりたいな~と。2層は北西にもNMいるにはいるんですが……。
3層でぎあと出くわすのが……気持ち痛い……。(やるときは黒さんほすぃな……
というわけで南東ルートに設定してみました。
で。開幕の配置はともかく……序盤にデヴィル2、ふぉもる1のリンク!
引き離すんなら……戦闘位置あれ逆じゃないと……最悪見殺しにできな……ごふっ。
ふぉもるを倒す前に、引き離してた侍くんのHP厳しめ。
でびでびを奥に引っ張っていたため……そこで落ちるとやばいきも……?
とおもいつつうっかり援護>ばいお2でたげげっちゅ!HP解放して内の忘れててめでたく死亡一番乗り!www(駄目ですから……orz
結局この後全滅……w
さすがにデヴィル2のリンクはやばいきがしる……。
この後立て直して殲滅殲滅!
NMはもちろんわかせたよっ!もちろん薄15のみだったぉ!
しかしここで驚きの連絡。
突入から60分経過。
やっぱり全滅は痛いなぁ……。次はきをつけよ……。

3層はスルー。
4層も華麗にスルー!
……といいたいんですが4層はぼくが足「のみ」解放して無くて……。
代わりの人に逝ってきてwwwwとパウダー渡して特攻させましたwwwww
少し装備に偏りがあったですかね……。
まあ、足だけなら許容範囲内かなぁ。
ステも必須は解放してあったしにゃ。うんうん。
まぁ、次は編成次第ではこっそり足解放はげっつしておこぅ……www

5層ボス!
結局移動で10分ほど(これはある意味わかってたけど)使ったため30分ぎりぎり確保できたかな~ってところ。
まぁ、アシストマクロ作ったつもりが……思いっきり代名詞に使ったのが間違っていて。
戦車たーげっとちぅっていうあふぉなことを抜かしたのはこやつでございます……wwww
メンバーもなれてきた人が多いのか……今回はぶれいんじゃっくの魅了をまぁまぁ回避できてたかな。
心の中で数えてたwsの回数数え間違えてたりしたのはひみつでし……。
でも、死者までは出なかったのが救い。まぁ、こっそり白さんがぼくのこと殴ってたりwww
まぁ、色々ありました!が、なんとかぶれいんの後の立て直しがスムーズにできたらしく。
ちゃんと削れてきているかんじはかんじ……。
しかし無情の10分アナウンス!
この後もう一度ぶれいんモードをしのいだ後ごりおすぞ~!と。
何とかしのげたので全員でごりっといくことに!
もんく&侍の2あびでぎょりっと削っていったところに、こるせあたんのワイルドカードがナイスなことに2あび復活を引いてもんくさんは再び2あび!(侍くんは……見落としていていってなかった……ww
まぁ、こっそり後ろで連続魔>ぶりざど3連打してました。
……女神印>コンバート>ぶりざど3撃ったのは秘密です……orz
女神印いみなぃじゃん……ぐぇぇ……。(マクロ押したつもりだったのにはいってなかったんですぅ……w
まぁ、それでも連続魔が切れる頃には戦車のHPはまさにミリ状態。
最後ごりってるときはさすがに回復がぎりぎりだったようで……HPかなりぎりぎりでしたがw
死者も出さずになんとか1分アナウンスの前に戦闘終了!
そして驚愕のドロップ!
月数脛当を持っていた!
月数脛当を持っていた!
……え!?まぢで!?!?!?!
今日のドロップはまぢで空気を読んだ子でした。
めでたく2個希望者にお持ち帰りしていただきましたよ♪

とはいえ結構危ない橋を渡ったかにゃぁ……。
ワイルドカードで2あび復活してなかったらちょっと厳しかったかも……。
ただぶれいんじゃっく今回の裁き方はまぁまぁよかったかな?
うまくぎりぎりのところでws誘導>範囲外にしてくれてました。
あれができないといつまでたってもぶれいんじゃっくなんだよにゅ……w
後はまー……うーん……w
道中の全滅はいらなかったかなw
こんなところでしょぅかね。

まぁ、……今回のドロップはまぢでいい子でした!
……次もよろしく頼むぜ?w
2008-06-22(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
