スポンサーサイト

--------(--)
 

衝撃のふまれ隊

サルベージ以外のまたサボったくさーぃのでまとめていっきま~すw
おーいぇーーーーぃ!
裏は……さんど>ざるか。
さんどはAF祭りでしたがざるかは……毎度の頼むからもーちょっとなんとか……。
それでもぎりモンクAFが1個出てましたけどね……。
まーあとは色々。
できればもっと先に知ってたかったなぁ……。
今からじゃ誰かが泣かなきゃいけないわけで。まぁ、今でも十分泣いてるメンバーもいるわけで。
手を打つのはいいこと……だとはおもうんだけど……。
ちょっと悩ましいです……。
ぐぇぇぇ……。ってか最近決断させられすぎじゃね?w
と中の人は別の意味で涙目。ふぅ……w

まぁ、愚痴はこのあたりでやめておくとして。
他にはりんばーす。
てめなす北に15人で突入。
正直……1PTで攻略したんだし余裕だろ?wwwとか思ってたら。
甘かったwwwww
まぁ、逆に敵をほぼ殲滅していったのですが……。
道中のあすふろどかーん!とか……。かなり痛い目に……。
ちなみにこの人は死ななかったです……w
しかしぽろぽろと死者が出すぎて最終層で衰弱中じゃないメンバーが半分ほどにまで減。
一人だけいた白さんが必死にレイズ祭りしてくれてました……w
おつかれさまでした!
@1分アナウンス直後にクリア。
まぁ、クリアできてよかった……w

ん~。そだな。
他には久しぶりにろみさんとお出かけ。
平たく言えば踊り子あげにつき合わせてますw
で。この前導入されたふぇろーぽいんととか言うのでげつできる「めたもる~」系のアイテムを1個もってお出かけ。
取ったのは性別変更のやつだったのかな。あんまり確認せずに取って持ってったんですがぁ……。
とりあえずろみさんに投入!そうすると……。

ろみ:跪きなさい!
……wwwwwwwwwwww
よりによってこれかにょ……!まぁ、テキストが全部そのタイプのをしゃべるので……。
正直わらえるだけですた!
まぁ、お遊びアイテムですにゃ。でもおもしろいですにゃ。
ちなみに執事とにゃーが特殊タイプででることがあるってほんとですかにゃ?
ろみ執事になってくれっ!wwwww

本題から外れた……。というわけで。まぁ、ろみさんとレベル上げ。
まぁ、ろみさんのレベルが上がりました!ぱぱぱ~ぱ~ぱ~ぱっぱぱ~♪
ぼくはまだ残ってますよ^^^^^^^^^
というわけでまだ55です……。ふぅ……w

後は少し頑張ってかんぱにえに通いつめ、あげくビシージにももれなく参加し。
臼59になりますたー!
装備すかすかだぉw
でもかんぱにえやビシージだときにしないお!w
まぁ、さすがにビシージのほうがうまぃです。
かんぱにえさすがにレベルで経験値取得に減少かかってるので……。
まぁ、それ以前に……。殴ってもスキルが無くてあたんなぃんで^^^^^^^^^^^^^^^
ちょっとかんぱにえで稼ぐつもりならスキル上げないとだめですわ……。ふぅ……w

後はぱんくらてぃおんでまんどらたん!まんどらたん!と追っかけてたり。
すっかり花鳥風月は放置したり。
……これって明らかに……すくえにの思惑どーりなんj
ごふごふ。
まーこんなかんじかにゃw
2008-06-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

かちょー! 

今週土曜の昼にゃー花鳥風月いくぞ!

ぎぎるんリベンジだ!w

その次のアムルタートも待ってるョ^^
2008-06-24 14:32 | halne | URL   [ 編集 ]

 

最近は花鳥風月まぢ放置ですw
まぁ、……なんかげっとしたし次はぼくですか~。
……あの鬼ろっと……自分用のなにかにつかえょ……orz
2008-06-27 18:34 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
