スポンサーサイト

--------(--)
 

熱い日。

毎度おなじみまとめてこ~な~~~~。
んじゃ、毎度のごとくざざざっといきますぜ~w

まずは恒例の裏っすかね。
うぃん>ばす>じゅの。
毎回人の少なさに涙……。
バスは……途中の延長を取れずに脱落してしまうという……酷い有様。
ぐぇぇ……。
しかし。ジュノは熱かった!
開始11人>3人増える>3人落ちる。
結局最後11人でボスへ!(未クリアの人がいたんですよねw
11人といっても……当然ぼくはおとりで雑魚引っ張って死ぬなり出るなりするので中で戦闘するのは10人。
黒2名、赤0(自分が赤ですが出ちゃうので)。これで残り10分から攻略。
どうやらデス祭りがあったらしく……。本当にぎりぎりでおぉ!という台詞が。
無事にクリアできたようです!おぉぉぉぉぉ……。
最後3人まで減っていたそうな……。しゅげー……。
かくいう自分は中の蘇生祭りが終わった後れいずもらいましたw
……時計捨ててたんだけどぎりぎりでちんだんだぃ!
今回人数の関係で競売前の掃除がさっぱりできなかた+最後少し時間があったので釣った>全部リンクした>抜かないでもらった。
……ポップしてるのに敵が減ってない真っ只中につっこんでさぽ黒衰弱中じゃ持ちませんでした……w
連続魔すりぷがぶっ放したんだけどねw
石像にふるぼっこにされてましたっ!w
でもなかなかに熱かったですぅ~wAFも毎回ぼちぼち……といったところかな。
もーちょぃ希望のあるのがでてくれるといいんだけどなぁ……w

後は……買った人は待ちわびたもぐくじ。
月曜の裏前に発表があってチェックするのが結局夜中になりましたけどね。
……まぁ、あれだ……。
【夢】【さようなら】
一応元が取れるぐらいにはあたってました。がっ……みらてて倉庫で「のみ」あたってたのどうするかな……。

後はジョブ関係行きますかね?w
臼はついに60到達!
そしてAF一式預けるのも可能なようにと……優しいふれたんが手伝ってくれて頭ゲッツ!
……あまりの似合わなさ具合に自分でふきますた^^^^^^^^^^^^^^^^^
可愛いorかっこいい以前の問題です……。
そう……同じフェイスでかぶっている人にはもうしわけなぃんですがっ……きもす……wwww
あんな癒し系おらんわっ!っちゅーぐらいきもいです……。
後は踊り子56到達。
こっちはようやくって感じですかね……w
ろみさんが過去エリアで呼び出し可能になったので……もう少しは頑張れるかもしれませんw
まぁ、一番の問題は……ろみさんのレベルが踊り子より1レベル上+ろみさんが60までしかあがらない……。
限界くえやってなぃんでs
今度いってこなきゃなー……w
そーいぇば過去って装備変更対象外なんですかね……?
ろみさんの装備がまったくさっぱりかわらんとです。
……胴りざーど+腕すけーる+脚りざーど+足ぷれーと?
ごっちゃごちゃのぐっちゃぐちゃですw
そのうち何とかしよーっと…。

後はえーっとテメナス中央いって~。
あすふろやったーだったり。(でも今回は結構前衛もいきのこってたな……w
ん~~~~~~……こんなもんかな?w

あ。花鳥風月いくました!
あかもるぼる。
死の息食らって前衛ばたばたちんでましt
うはははははw
そしてフリーのとりがーに鬼ロット……。
こんなときにかyp!
前の日にどうせよわいんだもーんとかいってたのに……。
やはりどうでもいいと思ってるものには高いようです……orz
煩悩サーチとかついてんのかな……ぐへー…w
2008-07-02(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ジュノボスは熱かった!
オイラは敵対心をMAXまで上げた直後にデスで即死⇒蘇生してインビンした直後にデスで即死のコンボくらって転がってただけだったけど(/ω\)
2008-07-02 14:44 | バル | URL   [ 編集 ]

 

うっは……想像以上……w
どーりで、ばるたん序盤でおちたはずなのに、いんびん……とつぶやいてたわけだ……w

でもまぁ、たまには熱いのもいいよねっ!
……たまにはっ!w
2008-07-03 01:54 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
