スポンサーサイト

--------(--)
 

だるめるの大冒険!

昨日もまったりろみさんと踊り子れべら~だぜ~♪
なーんておもっていたら。
ふれから助けてーとてるがきた。
呼ばれたら飛んでいきたいところだが……。
すいません……すさまじくろみさん+女帝まで使ったところだったんです……orz
というわけで、ろみさん終わってからと泣いてからすけっとに参上!

どうやらばすみっそん8-1?かな。
流砂洞でNM3体と戦闘です。
これに二人で特攻してまけてきたらすぃのですが……。
ぼくがろみさんと必死に戦闘してる間にもう一人拉致したらしく。
合計4人で今度は特攻!

実際の現場に着いてみると……。
二人組の方がいらっしゃいますが……。
どうやらそのお二人も同じミッションだったようで。
一緒にということで6人で戦闘戦闘!

……6人だとまじで楽勝でーしーたーw
まぁ、寝かせてね~といわれてきてたはずなのに闇杖もぐはにおいていったのはここのこいつ様でございます……orz
この後みっしょんに必要なイベントを回って終了~。

この後メンテもあり残り時間は微妙……。
ならば!
こんどは自分のみっそん逝ってみよう!ということで。
さんどみっそん7-1を受けて特攻してみることに。

敵はおーくのもんくたいぷ。
100は使用してきて~というのが自分の知っている全て。
なので赤/忍で特攻して寝かせながら精霊でいっちょやってみますかと。

監獄からでた西ろんふぉに???があるのでかなりてくてくと歩いて到着。
もっちゃり強化をかけて~いっきまーす!

スリプル2>れじ
スリプル1>れじ

……もんくたいぷっすよね……?これねなくね……????????w
慌てて装備を取っ替えてがちっていくよーーーーーーっ……。
とりあえず被だめは痛くないのですが……すとすきの詠唱中断がやばい。
蝉メインだと……めんどくs
って……まて……。さぽ忍者だったなら二刀流で武器二本持つんだったのか……。しまっ……
まぁ今頃何かに気がつきましたが……。
ともかくスリップは入れつつ後はすとすき詠唱に注意しながらおーとあたっく。
100はきましたがぐらびでとばいんどで余裕で回避。
……いけんじゃねーか。
とおもったんですが。最後mp無くてぐらびでかけて逃げ回っていたらすりっぷししてました。
というわけで。
たおしたじぇーーーーー!と意気揚々と帰ろうとして気がつく……。
みっそん……?あれ?これNM倒すだけでいいんだっけ??????
結論:駄目です
実は……まぁ、お察しの方もいるとおもいますがっ。
ここ段差があるんですよね。
その上に???があって。倒した後この???を調べる必要があるわけなのですがっ!
……戦闘するのに下に降りてしまいました……。
段差のぼれませーん……。調べるもとどきませーん……。

……眼から汗をたれながしながらさんどにもどってさぽ黒にちぇんじ!
監獄からえすけでここにでたはず!とおもってえすけ詠唱。
……段差の下にでましたよ……orz

自分でさらに涙目な状況をつくりあげ、再び歩いて???のところへ。
このときはわざとさぽ黒。二刀流の存在を忘れてぶん殴っていたので。
それなら黒でスリップ量増やした方がいいかなーとおもったわけで。
というか既に2戦目の覚悟【準備完了!】
……案の定???を調べるとわくNM……。
問題は段差を降りてはいけないと言うことは。
戦闘するスペースが限られていてコンバートするのがかなりのリスクを伴うと言うこと。
1回目のコンバートはそれでも、バインド入れて殴られない距離を保ってコンバートに成功したんですが。
100を同じようにしのいでとやったあたりで……再びMPが枯渇気味。
もう一回いるかな……とおもってタイミングを見計らってバインド。
したのだが!
即切れしました。あいすぱの反射ダメージだろうか……。
涙目になりつつすとすきなんかを必死に詠唱。
……なーんーとーかーねーーーーーー……。
撃破しましたとも!
HP370ちょぃ/MP17!wwww
ちょっとかなりあぶなかったです……w

今度こそ無事に???を調べてミッション完了!(北さんどで報告もしましたよっ!

いらん大冒険をしたのかな……とおもいつつ。
とりあえず2戦とも勝てたのでよしとしましょっ!
……2戦する必要なんてどこにもなかったんだけどね^^^^^^^^^^^^^
orz
2008-07-03(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
