スポンサーサイト

--------(--)
 

アラパゴ第2回目-やっちゃった……orz

今回はお休み報告が数名上がっていたため。
しーふさんがいるようならNM祭りにいこうかな~っと。
するとメンバーからたまには違うところでも?という提案があったため。
アラパゴでNM祭りをすることに。

第1:もんく/忍者、侍/踊、しーふ/忍者、コルセア/忍者、詩人/白、赤/白
以上6名。
とはいえ実際は最初の箱にさぽが無かったら……積みが確定します。
ちょっとやばい編成でーしーたー。

わかってはいたんだけど、まぁさぽはでるさ~とおもい特攻。
ありましたよっと♪
なのでさくっと分配(さぽと魔法は取るわけですが。

1層>北東へ。
前にもぶらりといったのですが……まぁブランクがきびしめ。
実は魔法もっとでないんだと……にらんでました。
さすがにそんなことなかったです……。
これなら誰か白頼むんだった……orz
一応内周+次の一部屋のみを掃除しつつ北西へ向かって移動。
40分ぐらいかな。
開放はさすがに……。ちょっときついんですが……。
もとからきついところなので多少は目をつぶって。

2層
お化けを1匹やるものの……あんまり時間ねーなー……。
とおもってNMへ。
……スタン系のwsもなくが3系を前衛が食らって半壊。
ぎりぎり倒しましたが~。
ちょっとここのタイムロスも厳しかったなぁ……。

3層>北
ここはもう完全にスルー。
NMききるんのみを狙って。
もちろんおとしませーん。

4層>北
ここもききるん。
お化けのNMもいますが……さすがに白なしで手を出すきにはなれなかったです。
が、このあたりから実は中の人は焦り気味。
60分ぐらい経過していました。
ボスまでやらないなら……十分だと後からきがつくのですが……。
これは完全に中の人のミスですねぇ……。
で。いきなりききるんを倒して。
そのまま次の層へワープ。

はい、ここ試験にでますよ~。
4層のギアはさぽを落とすんですよ。
ここでさぽを取って次の層へ行くべきだったのですが。
すっかり忘れて次の層へ。

5層>北から
……で。さぽの無いまま5層。
あげくに開幕リンクで大惨事。
だけならよかったんですが。

今日の編成は白なし。
開幕のさぽを自分がとったということはレイズできるのが自分だけ。
何が何でもりれだけはきっちゃいけないと。
今日に限って開幕からじゅふ使用。
60分経過後に切れたのを忘れてて。
りれなしで死にました……orz
あーーーーーーもーーーーーーーーー。
あふぉかと。

激しく反省。
ぐーげー……。

まぁ、アラパゴが初めてのメンバーも多いようだったので。
楽しかったは楽しかったみたいでした。
げふげふ……orz

失敗は成功の元。
そうおもいたいです。
ってかそうしないとな!
2008-07-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
