スポンサーサイト

--------(--)
 

バフラウ第15回目-※すぴは魔法

はぃはぃ。1週間さぼったのがばれましたね~。
というわけで今回は人数も多く編成もばっちり!
ということで~。
久しぶりにばふぼす討伐でーすw

編成はこんな感じ~w
第1:もんく/忍、侍/踊、青/忍(?)、コルセア/踊、詩人/白、白/黒
第2:シーフ/侍、召喚/白、黒/白、赤/白
とまぁ、そろいもそろった10人体制!
これはかつる!

1層:西
おなじみのルート。
おなじみの殲滅順。
しかし……シーフいるとちゃいますね……。解放ざくざくでますねんw
後は殲滅の早さにロットが間に合わず欲しい解放が流れて別のところにいったりもw
解放の数自体はとっととそろった感じですw
20分ぐらいかな。さすがにはやかった……w

2層:北東
ここで扉を10分だけやろ~とはなしになっていたのですが。
まー気をつけてても連携起きるし!
で。北の魔法ダメージ倍のぷりんに青さんのすぴがざくぅぅぅぅぅぅ……。
3000だめでたらすぃです……w
このプリンがどうやらとげなしになってしまったらしく扉沸かず。
解放は……strが0個……。後はまーそれなりに。aglもなかったのかな。

3層:北東>西
ここはスルー。なんですが。
おもっきし誰かさんが一部屋目にいんすになしで特攻。
からんでるっちゅーの!って笑ってたらぼくもからんでました……orz
この後本隊で返り討ちにしてる間にぼくはすたた~っとワープへ移動。

4層:西
今回は念入りに戦闘位置ちぇーっく!
前回戦闘中にあびかんちでぶっ飛んでますからね!
で順調に見えたんですがー……。
2部屋目のギアが1匹リンク感知でぶっ飛びました……。
これ以外は全部倒したんだけどねーーーーーーーっ。
完全弱体ボス拝みたいものです……。
でも9個もギアを倒せたのは……ボス戦期待できますね!

5層:ボス
今回は序盤ちょっとたげがふらっと動いてやばいことになりかけましたが。
無事に建て直し!
でもやっぱり終盤にほーみんぐがちゅどーーーーーーん。
食らった人数は少なかったのに。もんくさんに弱体なしのが着弾。
一気にわたわたーっとしてきます。
で、立て直した……と思った瞬間にふたたびほーみんぐぅ~!
……まー、こっちは食らった前衛メンバーは弱体版が着弾。
その前に一瞬たげとった白さんにも弱体版が飛んで固定ダメージでちんでしまいました……。
この前も誰か弱体版で死んでたような……w
まぁ、それでもぎょりりっと最後何とか削って勝利!
気になるドロップは。
あれすきゅらいすを持っていた!
ばーぶくらうんを持っていた!

……おぃおぃばふボスはなんて空気読めない子……。
まぁでも。ほしぃよぅ?って人がそれぞれお持ち帰り。
あ。でもモリガン系はボス初ドロップかも?w
……まぁ、もりで欲しいのはみんな胴ですがーーーーー!

まー。それでもモンク1枚での勝利は初めてかな?
ただやってみてわかったのですが。
2層のNMやるにしても時間ほんとすくないっす……。
うむむむ……。まぁ、ボス安定してやってからNM祭りしたほうがはやいのかにゃ……?
むしろ4層のギア10体を安定してやれるようになるまでは少しの時間であきらめるしかなぃですねー……。
とはいえ久しぶりのばふボス討伐は楽しかったですw
また次もがんがん倒していくぜ~w
2008-07-13(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
