スポンサーサイト

--------(--)
 

トラブル続きの……。

はいはい。サボってた間何をしていたのかずしゃ~っといくますよん?
まぁ、色々ありました。うん、色々ね!

まずは恒例の裏。
さんど>ざるか>じゅの。
まぁ……ちょっと毎回突入をひるむぐらい人数が少ないです。
……実際は特攻してますがっ!
ざるかの人数確かに多かったんですが……それでも人数は足りないって気がします。
はぁぁぁ……。
ちなみにAFの出具合にもため息が漏れます……。
まぁ、ざるかでAFが2個出ましたー!
シーフ2個だったけどな^^^^^^^^^^^^^^^^
いや、シーフも人気があるぽぃので十分は十分なんですが……。
同じの2個って……いや、でも赤2個だと萌える、いや燃えるか!
とはいえ……。ちょっとため息が色々ともれます……。うぅぅぅん……。
とっとと出してくれねーかな……色々w

さて、お次はりんばす。
人数が多かったので久しぶりにあるてまに!
すたん3枚という中で2割ごとの強化全消し+テラーが半分ほど止まっていました。
十分ですね!
とはいえ……。かなりの回数死亡した人もいたようです……w
終盤は召喚たげやったー!なはずだったのですが……。
終盤になればなるほど、ヒーリングしかできませんでした……orz
というのも……実はこっそり死んでないです。一回も!
当然たげは数回ぶっ飛んできて引き寄せ>HPぎりで生存>離れてヒーリング>そしてひきよs以下ループ。
MPも無いけど殴られてぎりぎりでたげがはがれてHPもなくこんばーとも使えない……。
さすがに死んでくるのもめんどくさかったんですが……。
終盤はほんとにひーりんぐ祭り。
それでも勝利できましたー!
ドロップも装備3つというなかなかっぷり。
頭、手、胴かな。出たのw
もちろん胴に勝負にいったんですが~!
最後の最後に鬼で上書きされて負けました……;;
さすがにかなりの勢いでへこみました……。
いや……うーん……。ルールがそうなっている以上そーなんですが……。
ここまでボス系のアイテム取れないってのもへこみます……w
裏でざるかの人気AFが取れないと悔しがってるフレの気持ちがよくわかります……w
単騎待ちだとほんとつれーっす……。

まー。愚痴だけかいててもしょうがないので他にしてたことを~!

というわけで(?
臼が61になりましたー!www
忍者が41になりましt
臼は少し気合入れてレベルを上げてます。
でも……歯がゆいPTに結構あたりますね……。
60であたった1回目のPTでは後衛赤、臼でこれは安定だずぇ~wとかおもってたら。
リフレほとんどまわってきませんでしt
いやいや。それだけならあきらめるんですがっ!
弱体1回も入れない人でした^^^^^^^^^^^^^^^^^
しかもさぽ黒!(白は5レベルだそうです……w)
それで回復なら十分だとかいうんじゃねぇえええええええええ……。
弱体いれろーーーーーーーーーーっ!れじってもいいからいれやがれぇええええってか杖もてーーーーー!
とPT中かなりの勢いで悶えてました……。
しかもぼくがへいすとまわしたとたんに上書きとかするんじゃねぇえええええええええ……。
半泣きです……中の人は。
りふれはある程度覚悟して最初からさぽを召喚+サンクションエリアだったのでリフレ追加してたんで何とかなってはいたんですが……。
臼で弱体毎回入れさせられるとは思わなかった^^^^^^^^^^^
赤がいるのにっ!
とはいええじわ芋うまーして経験値的にはほくほく。
それに味を占めて2回目のPT希望。
即誘われましたがっ!
真っ先に誘われたらしくまったくPTメンバーが増えません。
挙句に……ぼくの@よりも明らかに多い58の前衛さんとか……。
そしてできたPTは……前5とぼくの前衛多すぎ!w
しかもさぽ戦ばっかりだtttttttt。
せめて忍者で蝉はってくれ……。自衛してくれ……w
自分から見てとてとてなんか1戦やってまぢでMPかりかりくぽー……。
ぼくのHPもなかったけどな^^^^^^^^
で、とて~つよ乱獲になったわけですが……。
乱獲して効率が上がるとぼくが真っ先にれべらーっぷ!
おぃおぃ……これって58の人かなりまずいんじゃ……(昔経験したことあるからねっ!
まぁ、稼げないよりは断然いいんだとはおもいますが……w
途中交代で踊り子さんがきてからはだいぶ楽でしたw
まぁ、このPTでめでたく61。
PT前にケアル5が競売に1流れてるのみて購入後慌てて希望だしたという……。
まぁ、これでケアル5がかいきーん!

味を占めてさらに別の日希望を出したんですよ。臼61!
希望出すとほぼ同時に誘いがきてまーぢーでーwwwうっはうはだなーwおぃw
とか思ったんですが……。
甘い話に裏があるとはこのことか……。
PTのメンバーが6人になったところで編成を確認すると。
73、72×4……。あれ……?あれ……?w
ぼく61だよね!?なんだこれ!?と驚いてPTリーダーにこっそりてる。
英語でなんとかぼく61だけどなんで?みたいにきいたら……。
>>ふぃふぃつ赤75^^
……着替える直前、希望出してない赤へのPTお誘いだったようでございます……orz
この人の直後にも誘いのてるがあったのにぃぃぃぃぃ……何で75の赤にぃぃぃぃ……。
と涙を流しつつ。
保険も欲しかったのでそのPTに便乗してきましたwwwww
保険というより、まぁ裏で減り過ぎないようにのけん制かな。
一応かんすとさせてます……wで、そのままめりぽたまるの待ち。
めりぽ@2000で解散しちゃったよー……w
でも、まー。めりぽPT自体にも行くことが少ないのでかだーばで初めてのめりぽーでしたw
(他の人はれべらーだったわけですg
まー赤1、青1、ナイト盾だったので……とんぼがまぢで恐怖……。
そしてさいれな祭りやったー……w
結構ハードでしたwでもたまにならたのすぃですw

他の日にはふれたんにそそてもらって忍者いってきました……。
涙が出るほど蝉を張りました。
ってか蝉1>蝉2は手動で最後の1枚きるんだなんて……!(まてぃ……
最初のほう被弾しまくりましたよ……うぷぷぷ……。
蝉に集中すると今度は挑発が……げほげほ……。
それでもなんとか41にあがりました~w
……これ72ぐらいまであげたいんだけど……かなりなれないとだめぽす……w
とりあえず……。
さぽ戦21なんでそっから何とかしないとね^^^^^^^^

そんなこんなで先週は自分の中ではPT祭りでございましたw
臼は62になると種族2が解禁になるのしな~……。
臼の装備ってちょっと色々きてみたいのあるよな~……。
臼AF2の胴もちょっとほすぃ……。さすがに装備できるようになってからでいいけど……w
後は~……じゃだぐな?とか見た目おされなあいつでへきさぶっ放してみたいとか……。
うーすばーかじぇるとかいうのとか……臼ばーくとか……。
臼は色々あるのでちょっとたのしそぅ……。
まぁ……、本気になったらさぽ学者を上げようと思います……。
さぽ学者の臼(ってかそれだと白さんって呼んだほうがいいのかな……?w)はまぢで憧れ。
りふれいらず。魔法詠唱短縮とか……色々とね!
でも当面はさぽ召喚でがんばるぜ~w
まぁ、も~そろそろほーりーを覚えておきたいとおもいまs(←覚えてない
2008-07-13(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
