スポンサーサイト

--------(--)
 

銀海第6回目-NMいぱぃ?

はぃはぃ。再びサルベージっす。
今回はすこ~~~し人数少なめなので銀海でNMからとりあえず装備ぶんどってこよう!
となりましたん。

編成はこんな感じ~。
第1:もんく/忍、青/忍、シーフ/忍、詩人/白、白/黒、赤/白
第2:侍/踊、狩/忍
合計8名。

攻略ルートは。
1層東(NM無)>2層北西>3層北から東へ>4層東
といった感じ。
とりあえずどこかで35が出ればうはうはかな?wといった感じで。

では実際の攻略!
1層:東
ここはNM無しのルート。
ただし2層が北西で解放アイテムの数が足りなさそうな予感。
というわけで火力にものを言わせて殲滅しましたw
ここで30分弱ほど。

2層:北西
ここは毎度いいますが~っ。
2匹目が装備落とすんだよっ!w
めでたく15足のみでした……。
このあたりで40分ほど経過。

3層:北
ここで今回は前回間違って沸かせたNMを倒してみよう!と。
まぁ、見事に15のみでしt
そしてお掃除した後今度はスロット!
全員で魅了がっつり食らいました……。
挙句スリップも切らせてたみたいで……もりもり回復してましt
いやぁああああああ……w
というわけで。かなりの時間ロス。
まぁ倒せましたとも。
もり胴15はぼくが頂いちゃいましたwうはは~w
3層:東
で北が終わったところで全員で東へ移動。
ギアの多さに軽い衝撃を味わいつつも何とか殲滅。
途中はずれのドアに感知をくらっててんやわんやw
挙句ギアもこれでらすと~。といったのがやけに強い!!!!!!!!
……それNMですかr
というわけでHPぎょりぎょり減らしながら勝利!
もちろん15のm

4層:東
実は前の層ですでに@10分切。どうやら3層で時間を食ったようでごぜーます。
まーギアがなっ……。
で、一応NM沸かせるための扉を釣ってもらおうとしたんでーすーがー……。
すっかり忘れてた蹂躙君(6連編成のギア)。
あれ時間ぎりぎりにきてたからいいけど……。
もっと前に戦闘して対置に蹂躙君きてたらまさに蹂躙されるところだtttttt

今回は4層のNMもやる予定だったのですが……予想より時間がかかってました。
北のスロットはまぁ当面やる必要が無いのであの時間は省けるし。
とはいえその時間のみで4層東をNM沸かせて挙句に倒すのは……微妙かなぁ。
ま、もちょっとささ~っと進軍したいところですねw

それでも15とはいえ装備がぽろぽろ~っといきわたったのはよかったかなw
まぁ、次こそ35なり25なり出せよな!w
2008-07-20(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
