スポンサーサイト

--------(--)
 

臼!

とぃうわけでサルベージ以外のことをちらりほらりと。
……まぁさぼってたぽぃのでがつっといくます!

裏は……わすれた……。
ばす>うぃんだったかなぁ。今週の月曜はめんてのほうが終了時間より早く来るのでお休みになってました。
ばすもうぃんも人数少なかったのですが。
うぃん……延長全部とってしかもNMもんくと黒のところ綺麗に全滅させることができちゃった……。
いつもあんな全滅したり半壊してるのは(してるのは黒のところだけど)なんだったのかと!
まぁ時間と最初から殲滅するっておもってやるのは違うよ~っていわれた。
確かにまぁw
でも召喚のところはさすがにもたなかttttt

後はりんばしゅ?
前回は1回お休みしました。さすがに……色々きつかったので。
気持ち的にも、ですが……何しろお出かけして戻ってきたら部屋の温度がまだ30度とか普通にいうんだもん!
くーらー無いんだもん!暑いんだもん!
といぅわけでまさにいろんな意味でお手上げ。
次の週はNWにいってきましたw
べひべひのとどめげーーーーーーーーーーーーっつ!
みんなねらってたぽぃですが無事にとどめをげっつしました!うははははははは!

ほかには固定で行ってるないるず島。
つ・い・に!
40で出る脚装備が2回連続ででたーw
うまうま~~~~~w
かたほうはごりあーどだったので(1回目にでましたw)ありがたくいただきました。
むふふふふふ……ってよく見ると脚って性能微妙だな。でもこんばのときにつかえるか……。
ふんふん。というわけで装備!
……ぐぎゃああああああああああああああああああああああ……。
ちょwおぃw□eめ!どんなせんすなんだyp!
というわけで。
こんば使用後は即きがえてまs
すいませんすいません……。でもぼくてきにありえないです!まぢで!
あとはでにゃり?だったかな。でてましたw
で20も2回行ったら。
装備でたよーーーーーー!すごいよーーーーー!
確立3/4ってすげーーーーーよーーーーーーーーーー!
いつも出なくて隅っこにとんずらで逃げていくかわいぃしふさんが。
喜んで駆け回るのにとんずらつかってました!www

しかし……。あれです。
やっぱり物欲サーチあるんじゃなぃっすかね……。
実はこのときの突入前。
可愛く並んでいるたるたるながめながら、ふと。
「ごりあーどの脚より、このかわえぇたるたるたちをお持ち帰りしたほうがいいんじゃねーだろうか……」
そんなことが頭をよぎっていったわけですが!
……見事に一発目でごりあーどだすとは……。
そんなにうちにくるのが嫌かねたるたるたん達よ……orz
挙句最後まで色々でるしな……。
悟りの境地でトライしろってことか……。
んな無理な!w

後はそだな~。がんばって臼63になりました!w
残念ながら62にあがるのにはカンパニエで奮起しました。
……誘われなくてのぅ……。
でもこれで種族2装備が解禁!
臼/召でMPが今780ほどだっけな?(めりぽ5段のおかげもあるんですが!w
ふれにぷろてあ4を貢いでもらったので必死にれべらーって63になって覚えてきました!
@6000ほどで64まで今あがってますw
一時の赤なみのペースで頑張ってます!すげぇぇぇぇぇぇ!(普通はそうだから……。
フレなんかにもちょっと驚かれるぐらい頑張ってます!
でも臼なんで臼らしくひっそりとしてます……w
63にあがってからのPTは忍者、侍、踊り子、こるせあ/狩、赤/詩人、臼/召。
このPTすごかったw
ぼくのMPまじで減らないの!(ちゃんと使ってましたょ!w
りふれ+ばら+ろーる+召のおーとりふれ+さんくしょんのおーとりふれ(これは減らないと発動しなぃけどな!
あふぉのようにもりもりMP回復するんっす!w
ほーりーおぼえてたらうっかり撃つぐらいMPもりもりありました。
ちなみにこのPT全種族いたのもちょっとすげーとかおもったでしw
めんての前だったので長時間ってわけにいかなかったですが。
一回事故で全滅したにもかかわらずうめーPTでござった!

あぁ、しかし。
今うちの鯖魔笛ないんだよね……。
防衛に失敗したビシージに今回も参加してました!
とはいえ途中参加ですでにるがぴん一人から開始。
これかなりやばいんじゃ……とかおもってたら。
残り5分ちょいぐらいでるがぴんついに陥落。
そこからしばらく粘っていたのですが……まさに残り僅か!ってところで。
魔笛陥落のメッセージ……。
あぁぁぁぁぁぁぁ……
え?ちなみに何してたって?
臼63で入っちゃった挙句、るがぴんの周りでけあるしようといったらその前に死亡祭りを食らって衰弱してて何もできなかったょ!^^^^^^^^^^^^^^
物理無効の薬は残ってたので赤だったら……魔笛扉前の敵に魔法ぶっこんでとんずらとか……できたのかなーとも思わなくないですが……。(魔法では軽くいけるのできをつけまそぅ。
まぁ、なくなっちゃったものはなくなっちゃったので。
誰か奪還おねげーしまーーーーーーす!w
2008-07-23(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
