スポンサーサイト

--------(--)
 

危険。

とぃうわけで。いきなりリアルのお話。

それは先週の確か月曜日のこと。
ちょいと探し物をしていたぼくはうろうろとPCの周りをうろついていました。
気がついたときは「ごっっ」といぅ鈍い音とともに足に激痛がー……。
恐る恐る直撃したであろう足の甲を見ると……。
既にくっきりはっきり紫色の線ができあがっちゃってました。
いてぇぇぇぇぇ(この後数分硬直。

ちなみに高さ150cmぐらいのところから缶(キーボードなんかの掃除に使うやつw)を落とし。
その丁度角が足の甲を直撃してたんですよねぇ~……orz
痛いなんてものじゃなぃっす。
ともかくぱっと見た目は普通なんですが!
まんべんなく腫れ上がっていてそのせいなのか足が(正確には足首が)動かない。
必然的に歩行が困難……っていぅかこれで毎日スーパーまで運転した(している)んですが!
足首が動かないんで踵でアクセル&ブレーキを踏むんですよ!(右足だったので
……どこの初心者かと思うような動きをしました……(いやだから未だにしてr

まー涙目涙目といいつつ仕方が無いので、冷やそうと思ったのですが。
シップがなぃ^^^^^^^^^^^^^^
さらに涙目になりつつ、「保冷材」を「ガムテープ」で足にくくりつけるという荒業でここ数日乗り切っておりました。

ようやく足の指が動くようになりました~!
とおもったら。
つれ:明日動物園だから
……何の拷問じゃぼけーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
それでも泣く泣く動物園にいってきまつた。
暑いは痛いは……かなりの苦行!
でも、久しぶりにもるもるに触ることができましたぁ~♪
かわぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ……。

まぁ、疲れのせいか動かなくなっては無いですが微妙に再びはれている気がします……。
だからいてぇっつってんだろうがーーーーー……!

みなさんも缶をそんな危険なところに置かないようにしまそぅね!(普通はおかなぃから……
2008-07-23(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

『もるもる』という単語を見て、【モルボル】を連想したオイラは間違いなく病んでるne(´_ゝ`)

てか、足は大丈夫かぃ(´・ω・`)?
オイラはゴミ箱の角を親指の付け根に落として悶絶したことがあるんだけど、爪が全部死亡+爪が成長しなくなっちゃったよ!!

一度病院にいったほうがいいかもかも。
2008-07-26 10:39 | バル | URL   [ 編集 ]

 

もるぼるでは萌えられないっす……。
連想はしますがっ!(ぉぃ

今のところ順調に回復っす!
先週は足の指なんてうごかなかったのに今動くんですよ!(まてまて
まぁ、順調にはれもひぃてるのでだいじょぶかと!

むしろその親指こそ病院……
2008-07-26 17:52 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
