
--------(--)
 

災難続き……

……下の件だけでもへこむのに……。
やってきました大災厄!

去年もPCぶっ壊したのに。
今年も再びやっちゃったぽぃです^^^^^^^^^^^^^^^^^
……連日30度越えた部屋でフル稼働させてたからストライキかな……。
あは、あははははは……。
中の人は奮起してもPCは奮起できなかったようでs
この前から立ち上がったときにちいさく「ふぁんふぁんふぁんふぁん」って音がしてたんっすょ。
……今日1時間稼動させたらいきなりぷすっと画面がきえた!
挙句電源が再び「ぐき」とかいぅ鈍い音しかしませーん……。

これは!まさかのwwwwwwww

……すいません……無理にテンション上げないとやってられないっす!
とりあえずのぱそで稼動してますがー……。
今年数回すでにのぱそでやってるんですが。
何故か今日は去年発動した無線ラン熱暴走で回線切断事件が大量発生。
……おーぃ……。30分ごととかまぢいらねー……。
涙目です。でものぱそまで行くとマジで泣くんで勘弁してくださぃ……。

はぁぁぁぁぁぁぁ……。
まぁ、古い部品のところならあきらめつくんですが~。
(5年とか稼動させた部品があるぽぃです……w
いや、古いところだとそうとっかえだよな……。
……あきらめつきませんね^^^^^^^^^^^^^
はぁぁぁぁぁぁぁぁ……orz

とりあえずPCは皆さんいたわってあげましょう……。
……え?ぼく????
今後もしばらくはいたわれない予定です……。
……あははははははは……。
2008-07-26(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
