スポンサーサイト

--------(--)
 

アラパゴ第3回目-災厄光臨中

というわけで。めいんPCが使用できない状態でのサルベージ。
連続稼動は設定をいじって何とか耐えられるようになっていたので義理セーフかな~とおもってたんですが~。
……まぁ、それはおいおい。

人数も少なかったのでアラパゴでNM祭り。
第1:忍者/戦、侍/踊、シーフ/忍、詩人/白、赤/白×2
くそ……臼があがってればなぁ……。
とかなりしょぼーんですが、色々あったのでまた次はがんばりまそぅ……。

とりあず2層からがんがんNM。とはいえ人数少なめなので狙う、狙わないははっきりとしてました。
2層ききるん>3層ききるん>4層ききるん>5層戦車
本当は2層でスロットも使う予定だったんですが……。
とりあえず実際の攻略。

1層:南東ワープ使用
2層でスロットをやりたいとなるとこれしかありません。
が!開幕の箱でぼくがトラブル……。
おかしいとは思ったんですが……ためらい無くパスを2個した段階で「魔法」を流しました……。
普段のPCだとすぐ表示されるんですが。
箱を開けた後さっぱり解放アイテムが表示されなかったんですよね……。
どよめきもひと段落してかなり沈黙してからはこの中身のログがばらばら~。
ここで回線がおかしいのに気がつけばよかったんですが……。
早くぱすせにゃ~とおもって。
思いっきり先頭をパス。2個目もまだ武器なんでパスしようとしたら。
パス確定した瞬間にずささってカーソルが動いて魔法をパス……。
おぃおぃおぃおぃ……orz

開幕からいきなり大ハプニング!(ぼくのせいですg

かなり1層の解放とりに時間を割いてしまいました。
40分ぐらいかな……。ほんと必要最低限!ってところしか取れませんでした。

2層
さてさていざ2層にくるとすろっとをやっている時間が……。
というわけでささっとききるん。
……HP解放が足りなかったので魔法でさっくりHPが無くなっていきました……。
それでも勝利!でもどろっぷなーし……。

3層:北
この層はもうNMのみ!
というわけで北のききるんを討伐!
もちろんドロップなし!

4層:北
ここでは前回の教訓を生かし。
さぽをちゃんととりましたー!どんどんぱふぱふ~!
ききるんも倒しましたが!
倒しただけでした!

5層:北
ここで戦車へご~!何しろこいつが大本命!
というわけで必要最低限敵を倒して(ぎあでいんすにきかないからね……)ついにきました大広間!
戦車を沸かせて戦闘!戦闘!
それなりには大変でしたが!
それでも何とか撃破!
すると……箱マーク。
おぉぉぉぉぉぉ!?
つふれいやれでるせん!
まーぢーでー!?
これは!すごくね!
見事希望者のうちのひとりがお持ち帰りしておりましたw
いやいやいやいや……最初の一回ででるとはすげーな……。
茨を絶えた甲斐が……
茨にしたのはぼくですが^^^^^^^^^^^^^^

……すいませんでした……orz

かなり厳しい行軍になってしまっただけにドロップしたのはありがたかったです!
この後15のあぬがころころしてました。
……もらっておけばよかったかな……。ちょっと臼ように……。
目立たない足だったきもするけど……。

とにかくドロップしてよかった……。
もうこの一言につきました。
2008-07-29(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
