スポンサーサイト

--------(--)
 

バフラウ第16目-只今後退中

というわけで。前回のサルベージ。
バフラウ!バフラウ!になってました。

編成はこーんなかんじ
第1:モンク/忍、侍/踊、召喚/白、詩人/白、白、赤/白
第2:シーフ/忍者
あれ?こんな編成だったけな……。
でもメンバーこんな感じだったしな~……。
こうなんでそぅ!
ボス戦では侍とシーフをトレード。

ではいつものように詳細を~。
1層:西
ここはいつものとーり。
とはいえ序盤から嫌なかほり……。
ボムからMPがわんさか出るけど……HPが出ない。
きぃきぃいいながら敵をなぎ倒して装備げつ!
40分弱。ちょっと時間かかっちゃったなー……。

2層:南東ワープ
ここでNMをやることにしていたんですが~。
時間少なかったですね……。
5分ほど。かな。もちろんNMわきませんでしたー。
この後すて解放。なんか1種類あふぉのようにでてたのがありましたが……。
とりあえずここでHPも補充。

3層:西
まぁするーぅしてます。
ここでTPためるというのもあるようですがすっかり忘れてました!
ぐけっ。

4層:西
ここでギア10体倒したいところなんですが……。
……再び2体取りこぼし。
きびしぃぃぃぃ。
と泣きながら。

5層:ボス
残り時間も20分ほど。
でギア取りこぼしがあるのでかなりきびしぃ……。
案の定3割切り始めたあたりでホーミング連射。
2回ぐらいは耐えたんですが……。
3回目で壊滅。

やはり時間かギア10体殲滅がほしぃ……。
10体のほうが断然いいんですけど!
しかもたまたま2発目かな。ぼくもホーミングくらっちゃったのに。
ぼくにだけ固定きた^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
あふぉかーーーーーーーーーー!

なんだか色々とくやすぃ~です。
でもギア10体やるときは黒やっぱりほすぃよ……w
精霊かっ飛ばしてたけど3系でれじれじ40だめとか……。
涙で前がみえんとです……。
後二人ほどいれば…勝てるんじゃー……ともおもぅんですが。
まー。それよりも10体倒せるようにしてくれるほうがいぃな……w
釣りは大変だろーけど是非マスターしてほうし~ものです。
2008-08-06(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

今週わ! 

今週こそは釣りマスターで逝くぜ!w

ちなみにフレがリーダーの時の構成はこんなんだった↓

モ2侍赤白詩、と黒1人PT。

これで釣りが毎回10体成功なので楽々クリア・・・ボスのみ狙いだが、@40分残してボス到着とかだtt
2008-08-07 17:55 | halne | URL   [ 編集 ]

 

モンク2は魅力的……。
うらやますぃ……なぁ。
しかしその構成だと……釣りって……w

何はともあれ早く10体しばけるようになりたぃものっすw
2008-08-07 18:38 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
