スポンサーサイト

--------(--)
 

どきっ!ふれだらけのリンバス大会!

昨日はぼくが言い出しっぺでLSでリンバスに行ってきましたw
(あ、LSっていってもそういう専用のLSじゃなくてお友達LSですよ~?w
前回はもーさんざんだったし、今回こそわ!って。

気合いたっぷりでろぐいんー!
ログインしてそそくさと洗剤売り場に……。
時間ちょっと前になるとみんながわらわらと来てくれました^^
にひひw懲りて無くてうれしぃ!w

そんなわけで……NWとかすごーくいきたかったんですが。
タッチの差で既に進入されていたので……。
急遽テメナスへ~~~w
北に進入して計7層のエリアをちまちまと攻略してきましたw
ぎーがすのところだけは……箱沸かせなかったです。
あそこだけは……なんかこわいんだよなぁ……。
まぁ、無事にアストラルとか忍者の自爆とか食らいました!
自爆は即死できました……むんw
その後絡まれて即ちにました……。まぬけでごめんなさい……w
でもでも、無事に攻略ぅ~w
楽しかったぁw
古銭はうまうまっ!とまではいえない程度だったけど。
たまにはまったりとこういうリンバスも新鮮で楽しかったでーすw
また……次を企画しよ~っとw
2006-10-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
