スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

バフラウ第17目-待望の

はぃはぃ。
すっかりさぼりー!
……いばっちゃだめですね。

だいぶ忘れてきていますがざくっと。

編成は……。
第1:もんく/忍者、侍/しーふ、しーふ/忍者、白/学者、詩人/白、赤/白
第2:黒/白、狩/忍者
……だったとおもぅ。
さぽは……本気で覚えてないんだが!確かこんな感じ……おそらく……。

では実際にやったかんじを~。

1層:西
いつものよーーーーーに着々と雑魚をしばいて解放をげっつ!
……どこだっけな。胴かな。あれだけ足りませんでした。
それ以外外はまぁ、納得がいくぐらいは。ってかだいぶあまってた装備も……。

2層:南東
今回はボスに専念!ということで魔法の分を取ったらさくっとすて解放へ。
ここらへんもかたよったーってほどではなかったです。
もう一声。とはおもいますけど……w

3層:西
西といってもいつものようにする~のために移動するだけ。
今回は忘れずにTPをためてもらいましたw

4層:西
さて。お待ちかねの10体ギア。
やれるのとやれないのとでは大違い、だと思います。
ところがはっぷにんぐぅ~。
ぎあはよかったんですが。
途中の戦車でつりをしていた侍くんが死亡。
そのまま次いきかけたきがするので一応とめておきましたw
衰弱中はしーふさんがいきなりなのにまかされて釣ってくれました。
この前からしーふでこれるようになったばっかりだったのにねw
でも見事成功して……ついに!ようやく!
10体全部倒すことができました~!
これは期待が!

5層:ぼす
ようやく拝むことができた弱体版ばふボス!
まぁ、今回薬品にも恵まれていて。接近しそうなめんばーは体力、後衛は魔力がそこそこいきわたっていました。
ほかにもいろいろと……。
おかげさまでばふぼすさして苦労することもなく。
……いや少しだけ苦労したけど。
戦闘した位置があまりにばふぼすの台座に近すぎて。
途中不意打ちに行った侍くんにけあるが届かなく……。
仕方なく覚悟して前にいってバインド解除したら。
下がるより先にぼくもバインドくらいました^^^^^^^^^^^
まぁ、それでも簡単に立て直せちゃうところが……弱体版すげーにゃ。
10体安定したらぼす+2層とかも夢じゃないにゃーw
早く安定できますよぅに。

……え?ドロップはなんだったのかって?
……。
ふぉぼすますく&ふぉぼすきゅらいすというばふぼすのKY加減に全員が涙。
……いい加減だぶるふぉぼすとかやめろっ!w
いや……あれすだっていい装備だとはおもうんですよ。
……ばふぼすがこれ以外に落としたのは初回のふれいれでるせん×2のみじゃなければ……文句も言わないのに……。
なんてKY!
銀海ぼすのドロップ見習って来いっちゅーの!
2008-08-14(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。